• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

ぐっほ。

クルーズの車検も終わりました。

忙しいのと 頭の中家の事でいっぱいで ブログ書いたりコメントしたりできません。

ブログ止めはしないけど 更新は少なそう。



そうえいば クルーズのHID死亡寸前。 光がピンク色になってきました。

年明けたら交換します。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2015/12/11 16:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/11 Mk4モーニングクルーズ ...
ゆかごるみさん

おもてなしサポーターになりました
こるまろさん

1007のオートクルーズ
ルルモモさん

新千歳空港から連絡バスで
どんみみさん

モビリオ ワイヤータイプクルーズコ ...
☆AQUAさん

祝!納車
しょうへいさん

この記事へのコメント

2015/12/11 16:15:35
こんにちは。

年末でお家の事もあり大変だと思いますが、お体には気を付けて。

私のクルーズもそろそろ洗車せねば・・・

コメントへの返答
2015/12/14 17:00:17
ありがとうございます。

悩み事いっぱいで頭が薄くなるようです。

二ヶ月洗車していません 泥だらけです。
2015/12/11 22:30:03
今年ももうすぐ終わってしまいますね。

なんだかはやすぎます
コメントへの返答
2015/12/14 17:01:53
九月からは急加速!

年末は9日間休みなし・・・辛いです。
2015/12/11 23:59:10
HIDかなり長持ちしたんでわ。。
ピンクの点灯って可愛いけどね^^

わたしのは赤くなる前に突然 プツっと・・
コメントへの返答
2015/12/14 17:03:37
自分のところに来てから 5年です。

HiLO切り替えも怪しいので この辺が限界でしょう。

2015/12/12 01:32:45

今年もあともう少しね。

大変だろうけど、気長にやりましょう。
コメントへの返答
2015/12/14 17:04:48
そのもう少しが 大変なんです。

余計な事しないで体力温存します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka * べけっとべけっと *
klabautermann2klabautermann2 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
nijiminijimi ののまるののまる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.