• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

リアサス変更

今まで リアに入れていた FFクルーズから スイフトスポーツに変更しました。

今までよりも また少し車高が下がりました。
それでも 普通の車と同じぐらいの車高です。

車が汚れてますので 洗車してから 写真撮ります。

それと リアサスを提供してくれた方 交換作業してくれた方 ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:41:30
こんにちは!
スイフトのパーツが流用可能なんですね。(^^
乗り心地はかなりスポーティになったのではないのでしょうか?
それともバランスが良くなって、気持ち良く運転できるようになったのでしょうか。(^^
コメントへの返答
2007/02/14 18:20:56
初めは信じられませんでしたが足回りマフラーなど 流用できるパーツがあります。
乗り心地は 少し悪くなりましたが タイヤが路面に吸い付くようです。
コーナーでも ふらつきが少なくなりました。
2007/02/14 14:19:01
写真UP楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2007/02/14 18:22:02
来週にでも 洗車したら 載せます。
2007/02/14 15:16:03
スズスポ製は出来が良いですよ~♪…。

そのへんの社外品とは違います~(笑)…。

写真楽しみにしております~(笑)…。
コメントへの返答
2007/02/14 18:25:01
ごめんなさい スズスポ製ではないのです。 スズキ製の純正部品です。

そのうち 足回り全部 スイフトスポーツに なったらいいな。

あまり代わり映えしませんが
写真楽しみにして下さいね。
2007/02/14 21:19:35
また進化しましたね。。

次はショック!



コメントへの返答
2007/02/15 12:18:25
小さな事から コツコツと・・・。
おかげさまで リアも下がりました。

次は ショックですね。
2007/02/14 22:20:40
おっ!?ここにもスイスポ兄弟発見^^写真楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:05
クルーズですが 足はスイスポ。
これ とてもいいですね。

他もスイスポしたいです。
2007/02/17 11:14:24
出遅れてますが。^^;
足スイスポチェンジングですね。
最初にやった人は本当に凄い。
きっと普通の人間じゃないですよ。(笑)モテモテスーパーマン。
写真見せてくださいねー!
コメントへの返答
2007/02/18 10:13:30
リアも落ちて 水平になりました。

最初にやった方には 足を向けて寝れません(笑

写真は昨夜 撮りましたが まだ確認してませんので 上手に撮れている時は 載せます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka * 帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ
klabautermann2klabautermann2 べけっとべけっと
しゅちゃま@しゅちゃま@ nijiminijimi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.