• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017 気になる車がありまして 一日時間が取れないので夕方から見て来ました。

16:00からは 入場料¥900でした。





スズキの車なんですが 

本命以外も気になって目移りします。


スイフトスポーツ 




エンジンのカットモデル




エスクード






発売されるであろうクロスビー










ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2017/10/31 22:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

lapin センターマフラーの交換 ...
伊達:左馬さん

南さつま市,オールドカー大作戦に参 ...
飛~さん

CX-5価格.COMプロダクトアワ ...
cv12さん

オートサロン2017に久しぶりに行 ...
ROUTE_1さん

3連休終了!!
つうくんさん

特殊アライメント(=゚ω゚)ノ
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2017/10/31 22:51:26

この感じ最近ご無沙汰💦
みらいの車いっぱいね(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/31 23:02:47
自分は今回で2度目。
それも10年ぶり

10年前はGT-Rの発表の年でした。
10年後現役の車は何台あるかな?
2017/11/17 15:06:08
しょうへいさん、お久しぶりですよっ(^^)
覚えてますか〜w
最近、旦那がドリフトを始めて(いい歳ですがw)なんか情報収集と思って久しぶりにみんカラにインしました。
車って奥が深いなぁ〜って今更知った今日このごろです。

日に日に寒さが増してきたけど体調に気をつけてお過ごしくださいね。
コメントへの返答
2017/11/17 17:26:47
どちら様?
なんてことは言いません!

ドリフトいいじゃないですか何を始めるのにも歳は関係ありません!

私はクルーズをこれからどうしようかと思案中

あと 夜のバイト復活します。お店は違う系列だけど内容は同じです(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
べけっとべけっと * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
nijiminijimi 高知マン高知マン
しゅちゃま@しゅちゃま@ team bonteam bon

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる