• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月02日

う~ん。

実は 子どもの誕生日 ケーキを食べていると 嫁の携帯が鳴りました。

嫁の父親からで
「ばーさんが 自転車で転んで 入院した。」

との電話でした。

命にかかわる事はありませんが 足が二箇所折れていて 手術するとのことです。

そんな訳で 毎日バタバタしていて ブログを書くことも出来ませんでした。

手術の日も決まりました。

リハビリも大変だと思いますが 早く歩けるようになる事を願っております。

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/08/02 13:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2007年8月3日 12:16
お大事に…。

家族で一致団結…。
これからが、肝心だね…。

うちも、いろいろありそうです…。
コメントへの返答
2007年8月4日 9:57
ありがとうございます。

家族で一致団結しましたが 上の娘が溶連菌に感染しました(涙

昨日は 39度近く熱が出ましたが 薬のお陰で 今は落ち着いています。

10日も薬を飲めば良くなるそうです。
2007年8月7日 0:19
ばばさま 大丈夫ですか。
しょうへいさんも無理しない
ように!

溶連菌・・・久々に聞いた。。
うちの娘も辛そうだった(涙)

がんばってね しょうへいさん!



コメントへの返答
2007年8月9日 12:31
いろいろと夏休みの入りありました。
けっこう疲れました。
無理しないようにはしてます・・・。

溶連菌も落ち着きまして 体力ももとどうりになってきました。

2007年8月7日 12:12
ご心配でしょうね。
2箇所骨折ですか~。
辛いでしょうね。
早いところ傷みだけでも良くなっていただけるといいです。
娘さんもお大事にしてください。
ほんと、何が起こるか判りませんね。^^;明日は我が身、我が家族です。
お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2007年8月9日 12:34
骨折の手術も終わりました。
ボルトを5本入れたそうです(怖

娘も私も夏休みらしい 休みを送ってません。

もうこれ以上は 何も起こらないと思ってましたが・・・。
それは 後ほど・・・。

2007年8月8日 22:02
お年寄りの自転車は気を付けないと。。。。
うちのじいさん、ばあさんも転びました。 通り掛かりの中学生の男の子が助けてくれたのを思い出しました。
 
大丈夫ですか?  しょうへいさん、頑張ってくださいね。

お大事にどうぞ。 
コメントへの返答
2007年8月9日 12:38
本人も少し膝を悪くしており 自分の体を支えきなかったみたいです。

この時も通りすがり方が 救急車を呼んでくれました。

私は 疲れてますが大丈夫です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation