• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

風邪

ここ数日 どうにも調子が 悪いです。

普段から ボーっとしているのに 風邪をひいて よけいボーーっとしております。

ゆうちょ銀行で 振替しようと 嫁のカードを借りていけば 暗証番号を3回間違えて カードロックさせてしまい 怒られました・・・(涙

 
ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2007/12/19 11:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

出たぁ〜
バーバンさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年12月19日 12:10
お大事に~♪…。

ゆっくり、静養して下さい…。
コメントへの返答
2007年12月19日 14:28
熱は ないのですが 鼻水 セキがひどくて困ります。

しばらく お酒はお休み。
2007年12月19日 17:26
私も今日は会社早退してきました(>_<)
お互い早く治しましょうね♪
コメントへの返答
2007年12月19日 18:00
サッカーのブログ拝見しましたが コメント入れる気力もなく 足跡だけですみません。

昨夜 9時には 就寝 今夜も早く寝ます。 お大事に。
2007年12月19日 21:05
あらら、年末の忙しい時期なのでお疲れですかね。ゆっくり休んで早く治る様祈ってますよ。・・・(,,゚Д゚)†
コメントへの返答
2007年12月20日 10:29
先週 仕事が忙しくて その疲れもあると思います。 休みもそれなりに休みを取ってましたが 風邪をひいてから休んでも 遅いですね。
2007年12月19日 21:48
カードロックさせた時だけは
シャキッとしたはずだ(笑

早く良くなってね。。

コメントへの返答
2007年12月20日 10:31
カードロックさせた時も 何が起きたのか状況を把握できませんでした。
ほんと バカですね。

熱は 出ませんが 体がダルイです。
2007年12月20日 23:46
生姜が良いですぜ。
毎朝、紅茶に混ぜて飲みましょう。
蜂蜜ちょびっと入れると最高です。
早く直してくださいまし!
コメントへの返答
2007年12月22日 16:14
生姜紅茶試してみます。

かりんはちみつは 飲んでますが効き目の程は ???

少しだけ回復に向かいだしたようです。
2007年12月22日 9:46
 わたしの会社は少人数なのですが一人一人がダウンしていくたびに「インフルエンザかな」とうわさがたっております。

 かかとにカイロ貼って寝ると良いそうですよ^^
コメントへの返答
2007年12月22日 16:17
インフルエンザも 嫌ですね。
でも 一昨年のイフルエンザの時は タミフルで 3日と掛からずに治りました。 今回は普通の風邪ですが もう一週間治りません(悲

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation