• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへいのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

芋買い出し

芋買い出し茨城の外れから 千葉県香取市まで サツマイモ買に行ってきました。

途中前に訪れた ロッキーバーガーに寄ろうと行ってみると 残念ながら閉店しておりました。
昨年12月で閉めたようです。 もう一度食べたかったです。

気をとり直し まず成田へ 成田イオンで一人うどんをすすり 香取市へ

 道の駅くりもと 紅小町の郷



サツマイモ種類 紅小町 おいしいと聞いているので どうしても食べたくなりどうせならとドライブがてら買に行きました。



帰りに前から気になっている神社 東峰神社に寄りました。



ココはあまり近寄りがたい所でして 飛行機が飛んで来れば いい写真が撮れるかなと行きましたが
3分くらいであきらめました。 塀の向こうから自分の車のナンバー照会するのが聴こえて来ちゃって撤退しました。 くわしくは調べてみてください・・・。

あきらめて さくらの丘公園で行きましたが 飛行機が遠い・・・。



娘の学校お迎えの時間が迫り 20分でお帰り・・・。
Posted at 2017/11/30 14:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2017年10月30日 イイね!

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017気になる車がありまして 一日時間が取れないので夕方から見て来ました。

16:00からは 入場料¥900でした。





スズキの車なんですが 

本命以外も気になって目移りします。


スイフトスポーツ 




エンジンのカットモデル




エスクード






発売されるであろうクロスビー










Posted at 2017/10/31 22:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2017年08月07日 イイね!

台風だよ!

台風だよ!遊びに行くよと連絡してみたものの

台風が東寄りにコースを変えて 怪しい雰囲気でしたが 思ったよりもゆっくりで行は降られず帰りは大雨でした。

前橋にあるイタリアンレストラン シャンゴに連れて行ってもらいました。

どうしても一度行きたかったのです。



また今度ゆっくり行きます。
Posted at 2017/08/08 10:08:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | グルメ/料理
2017年05月15日 イイね!

TOKYO BAY Cruise

TOKYO BAY Cruise今年は記念の年でしたが 慌ただしく過ぎてしまい 遅くなりつつもささやかなお祝いをしました。

シンフォニートウキョウベイクルーズ


慣れないフレンチコース カジュアルな感じで大丈夫でしたが 大人なのでネクタイまではしなくても 襟が付いている服を着ていきました。


まずはドリンクを頼みます。やっぱりビールです(汗




メニュー






天気がよければよかったのですが・・・
























Posted at 2017/05/17 16:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2017年02月16日 イイね!

国際車?!~大人の事情 狭間の車~

国際車?!~大人の事情 狭間の車~来るもの拒まず 去るもの追わず・・・。
Posted at 2017/02/16 21:55:05 | コメント(1) | お出かけ | クルマレビュー

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
べけっとべけっと * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
nijiminijimi * 高知マン高知マン
しゅちゃま@しゅちゃま@ team bonteam bon

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる