• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへいのブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

銚子No.1

銚子No.1昨日 友達と銚子に遊びに行きました。

朝から雨が 降ったり止んだりで
遊びに行くのには 最悪!

9:00出発

遠いので CDなど聞きながら運転
【Def Tech】
サイコオーです。

11:30銚子 到着!
 
昼飯だけだと 寂しいので
京成ホテルの 【お得コース】
¥2,625で お風呂(貸しタオル付き)と
お食事(3つの中から 選べます)

私は 握り寿司をたのみました。


食事の前に お風呂に入ることになり
お風呂に 移動

すごいです! ここのお風呂は
オーシャンビュー! 海が見渡せます。

しかし この日は 雨。

海も大荒れで 露天風呂に入ると大粒の雨 
どうせ 裸なので雨に 打たれながらの入浴
景色も天候も最悪でした・・・ガク


30分ほどで 風呂も上がり
ホテルのレストランでお寿司をいただきました。

いつものごとく 腹が減りすぎていて
写真撮る前に 食べてしまいました・・・バカ

お寿司 サザエのつぼ焼き つみれ汁のセットで
どれも おいしく これに ビールが飲めれば 最高!
             (運転なのでガマン)

2:00ホテルを後に・・・


犬吠埼灯台をまわり 地球の丸く見える丘展望館           
見学しました。 (大人 ¥300)


屋上に 上がれるのですが またもや・・・雨

かすんで 何も見えません。

かろうじて 少し見えた時に 写真を撮りました。
何か 見えますか? (フォトギャラリー


3:00展望館を後に・・・

長いので パート2に行きます。






 





































Posted at 2005/05/31 13:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2005年05月31日 イイね!

自作 パスタ

自作 パスタお昼に パスタ作りました。

明太パスタです。

大盛りで食べ応えあり!
Posted at 2005/05/31 13:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2005年05月30日 イイね!

昨日から・・・

昨日から・・・昨日から なにかと 忙しく

ブログの更新も なかなかできず

お友達の ブログを見る時間も

なかなか無く




夜中に見ようとすると
パソコンが 調子が悪く
ネットにつながらない・・・(TT)

朝になっても また つながらず
困り果てたまま・・・
 

友達と 遊びにいきました。


千葉にある 銚子 に行ってきました。


今日は もう 疲れたので
明日にします。


おすすめスポットに一つだけ
いれておきます。


おやすみなさい。
Posted at 2005/05/30 19:24:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2005年05月29日 イイね!

今日の一本№6

今日の一本№6ひさしぶりです 今日の一本

いつも飲んでいますが 前に紹介した
お酒とかぶるので 載せませんでした。


北海道生絞りです。

一昨年から 夏はコレに決まりです。
ほぼ毎日 飲んでいました。






コレには おまけがついていません?

yayaさんのには ついていたのに・・・。
Posted at 2005/05/29 20:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2005年05月28日 イイね!

危険な薬

危険な薬知り合いに 腰の痛みに よーく効く

薬があると いうので
教えてもらいました。


【カンメル パスタ】という 名前ですが
スパゲッテーでは ありません。




なんと・・・
動物用医薬品 局所消炎鎮痛剤なるものでした。


家畜用などと 説明書きには 書いてあります。
競争馬などに よく使われるらしいです。


人間に 使っても大丈夫らしいのですが
トウガラシが沢山入っているので
肌の弱い人は つけすぎないようにとの事でした。


これだけ大きくて¥840です。
たばこの 大きさと比べてください。 
お買い得だと思いますが・・・



まだ つけていませんが
後で 効果のほどを 報告します。


こわいよー!人柱希望

Posted at 2005/05/28 18:37:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 暮らし/家族

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
べけっとべけっと * ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka
klabautermann2klabautermann2 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
nijiminijimi ののまるののまる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
今どき流行りのクロスオーバー?!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.