車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年08月31日 イイね!
今日の一本No.72毎日飲んでますが 変わったお酒は飲んでませんので 更新してませんでした。

久しぶりです。

新発売
畑から百三十年

すごいネーミングです。

サッポロビールは 好きですがこれは・・・。


香りはとてもいいのですが
あまりまろやかな気がしません 苦味が強いようです。

畑が見えるビールのほうが 美味しかったです。



Posted at 2006/09/01 10:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2006年08月29日 イイね!
デニムデニムなどと おしゃれに書いてみましたが・・・
いつもは Gパンと呼んでます。




内原ジャスコで 買いました。



ライトオンからの別に出しているブランドです。
買うか買わないかすごく悩みました・・・?



お尻のポケットのステッチが かっこいいので悩みました。



欲しくなってまた水戸まで来るのは いやなので・・・
それに このお店は 水戸にしか無いと思って 奮発して買いました。



しかし・・・





水戸まで行って買いましたが よく調べてみると       つくばのLALAガーデンにも お店がありました・・・涙。





もう 水戸には買いに行きません。

ライトオンなんて嫌いだ~!
Posted at 2006/08/31 16:41:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月28日 イイね!
釜焼ピザ水戸 内原のジャスコに 遊びに行きました。

夏休み最後のお出かけです。

到着したのがちょうど12時でしたので 早速お昼を食べました。


フードコートにあるイタ飯のお店 ジーナジーノです。

ピザ用の釜で焼いているのに値段が ¥580と とても良心的な値段!

値段と共に美味しくいただきました。
Posted at 2006/08/31 16:15:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2006年08月25日 イイね!
いつぞやのパスタお盆の頃作ったパスタです。

ブログに載せるの忘れてました。
せっかくなので 披露します。

トマトとなすとモッツァレッラのスパゲッティー

トマトは プチトマトを使ってます。



プチトマトの皮をむかずに失敗。



味もそれほどでもありません。

好きな味ではありません。  
Posted at 2006/08/25 16:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2006年08月24日 イイね!
歌手の木村カエラ(21)をゲストボーカルに迎え、17年ぶりに復活する伝説のロックグループ「サディスティック・ミカ・バンド」が24日、都内で10月25日に発売する新アルバム「NARKISSOS(ナルキッソス)」の制作記念会見を行った。1975年に日本のバンドとして初の全英ツアーを成し遂げた4人は全員が50代。ドラムの高橋幸宏(54)は「本物のグルーヴを聞かせる」とオヤジ世代の意気込みを見せた。
 加藤和彦(59)、高中正義(53)、小原礼(54)そして高橋。日本のロック界の“伝説”となっている4人が顔をそろえた。
 リーダーの加藤は「生の演奏は久しぶりだが、音楽的には変わってない。我を忘れて楽しんだ。みんなうまいって改めて感心した」と河口湖畔のスタジオで行われた17年ぶりのレコーディングを振り返った。
 ミカバンドは1972年に結成。2枚目のアルバム「黒船」(74年)は海外でも発売され、日本で初の世界的評価を受けたバンドとなった。75年に解散。89年に桐島かれんをボーカルに1年限定で再結成した。
 今回の再々結成は、すでに放映中のビールのCMがきっかけだが、木村カエラの存在も大きかった。加藤は「雰囲気が国籍不明でピッタリ。この人しかいない」と絶賛。代表曲「タイムマシンにお願い」など3~4曲に参加した木村は「私でいいの?とビックリの連続。でも自分の中で新しい何かが生まれた」と巨匠たちとの共演に感激していた。
 ライブやツアーについて高橋は「ぼくの体力とのすり合わせ」と前向きな様子。第2弾については「飽きっぽいので」とけむに巻いた。
 またバンドの再結成ドキュメンタリー映画が、井筒和幸監督の監修で、来年1月に公開されることも発表された。加藤が井筒監督の映画「パッチギ!」で音楽を担当した縁だが、会見に出席した井筒監督は「音楽の楽しさを伝える重みのある作品にしたい」と話した。
Posted at 2006/08/25 14:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/8 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * べけっとべけっと *
nijiminijimi しゅちゃま@しゅちゃま@
でかつ@白石こころーど最遅ランナーでかつ@白石こころーど最遅ランナー 高知マン高知マン
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.