車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年12月31日 イイね!
私は 今年最後の仕事です。

朝 7:00から 働いてます。
早いよ。早すぎるよ 年の最後ぐらい もう少しゆっくりしたいのに 仕事だから 仕方ないか・・・。



今は 暇になってしまいました。 午後には 終わりにして 洗車でもしようかな・・・。 この前の雨で リア泥だらけだし 新年もくる事だし きれいがいいよね。

Posted at 2007/12/31 09:44:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2007年12月27日 イイね!
しょうが湯少しでも 風邪がよくなるかと 飲んでみることに・・・。


ジンジャ~。 黒糖がメチャ甘。


袋の裏に アレンジメニューが書いてあり 

冷凍庫で約4~5時間凍らせてシャーベットとして。とあるけれど  
本当にする人がいるのか・・・。
Posted at 2007/12/27 14:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年12月24日 イイね!
クリスマスは昨夜 我が家でも ささやかなクリスマスパーティーを 行いました。


未だに 風邪を引きずりながら お酒も飲めず 無事終わりました。


ケーキは つくばにあるダンディライオンで 頼みました。



料理は 嫁が ピザ から揚げ フルーツ盛り などなどたくさん作ってくれましたが それを 風邪気味の 少し胃腸の弱った私が たくさん食べましたが 

しかし・・・



その夜 遅くに


 
胸焼けで目が覚めて 胃薬飲んで寝ました。


風邪に弱った体は 豪華な食事に 絶えられませんでした(汗
Posted at 2007/12/25 20:26:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子ども | グルメ/料理
2007年12月19日 イイね!
ここ数日 どうにも調子が 悪いです。

普段から ボーっとしているのに 風邪をひいて よけいボーーっとしております。

ゆうちょ銀行で 振替しようと 嫁のカードを借りていけば 暗証番号を3回間違えて カードロックさせてしまい 怒られました・・・(涙

 
Posted at 2007/12/19 11:38:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2007年12月15日 イイね!
NHK教育テレビ 今夜11:00~


トップランナー◇ウェブアニメーターのラレコ氏を迎える。ウェブ上でアニメを無料公開して、わずか1年で延べ1500万回以上の配信回数を記録したクリエーター。地方都市に住み、自宅で一人でアニメを作っている。代表作「やわらか戦車」は、ぷにぷにした装甲で武器を持たない戦車が、早く家の布団で寝るために戦場から退却を繰り返す。生き延びることが信条の"他の追随を許さない弱さの戦車"である。そのシュールなストーリーと軽快な音楽、自らこなす声の巧みさで人気を博している。昨年は文化庁「日本のメディア芸術100選」のエンターテインメント部門で1位を獲得した。これまで自身について進んで明かすことはなかったラレコ氏が謎に包まれた素顔を初公開。ネットアニメに対する思いを語る。


Posted at 2007/12/15 20:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka * 帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ *
klabautermann2klabautermann2 べけっとべけっと
白悪兎白悪兎 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.