車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年03月28日 イイね!
惨劇昼ごはんに チャーハン作ってましたが 具を入れようと手を伸ばしたら 伸ばす手が フライパンの取っ手に当たり フライパンがひっくり返り 全部床に落ちました。 みごとです。 あっぱれです。

子どもに 慰められました(涙
Posted at 2008/03/28 14:34:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 掃除 | グルメ/料理
2008年03月25日 イイね!
長物は苦手です。ちょっくら熊谷まで 出かけて買い物してきました。

クルーズに 取り付けるマフラーです。

フロントパイプが 長くてどうやって積むか試行錯誤しました。

助手席を倒しても リアシート倒しても フラットにならないので 座布団で押さえて帰ってきました。

 
Posted at 2008/03/25 15:37:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2008年03月25日 イイね!
熊谷ネットで 見つけた物 どうしても ほしくなって 買いに来てしまいましたげっそり
嫁には ナイショで買うので 見つからないように しなければなりませんわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/03/25 10:40:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2008年03月23日 イイね!
先週の 日曜は この方と この方が 遊びに来てくれました。

月曜から お彼岸で 忙しく時間だけが過ぎまして ブログもすっかりお休みでした。

その中で 昨年の夏以来 忘れておりました ETCのマイレージ登録を済ませました。 半年間のポイントを無駄にしました(悲

ネットで 欲しい物を見つけましたが 買えませんので毎日眺めております。
それほど高価な品では ありませんが そこまでの持ち合わせがなく 考え中です。


今日はと言いますと 朝から花粉の影響で 鼻がかなりどい状態です。
きてます きてます。 今年一番 きてます(汗
Posted at 2008/03/23 15:08:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2008年03月14日 イイね!
発芽早いです。 芽が出てきました。

仕事場に 置いてますが エアコンで いつも20℃ぐらい室温があるので 芽が出るのも早いみたい。

Posted at 2008/03/14 13:31:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハーブ | 暮らし/家族
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
klabautermann2klabautermann2 べけっとべけっと
白悪兎白悪兎 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
しゅちゃま@しゅちゃま@ でかつ@白石こころーど最遅ランナーでかつ@白石こころーど最遅ランナー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.