• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへいのブログ一覧

2008年04月28日 イイね!

突然と

突然と新潟から 遊びに来てくれました。

このお方ですが 茨城を通過して 千葉に行きました。

その道中 少しだけ一緒に走りました。



SX4乗り心地よく 静かでした。
Posted at 2008/04/30 11:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2008年04月27日 イイね!

日曜ですが・・・

日曜ですが・・・ちょっとずるして 数日前のブログです。

お昼に 作って食べました。

春キャベツと 小エビのパスタ

エビを桜海老にしようとしてましたが 奮発して川エビにしましが この川エビが大きくて見栄えがいいのですが 殻が硬くて 失敗でした。

もう少しなにかしら 工夫をすれば軟らかく出来たかもしれません。

味は エビのおいしさが出てました。
Posted at 2008/04/30 11:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | パスタ | グルメ/料理
2008年04月23日 イイね!

よい子は まねしないでね!

よい子は まねしないでね!車椅子のマークのある 駐車スペースに 駐車してますが 普通の方が運転してます。 駐車スペースに 止めるだけでも飽き足らず 飛び出してます。

雨が降ってましたので 少しでも入り口に近いようにと 駐車したと思います。
Posted at 2008/04/24 12:05:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月22日 イイね!

エアコンフィルター交換

エアコンフィルター交換緑色のが 新しいフィルターです。

前に使っていたのが ボッシュのフィルターですが フィルター周りにプラスチックの枠がなく フニャフニャです。

その点今回のスズキ純製部品は きちんと枠があり しっかりしています。

古い方は 一年間の使用で かなり汚れてます。










Posted at 2008/04/23 15:05:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2008年04月21日 イイね!

PSPだが・・・

PSPだが・・・友達が 新しいPSP(2000)を買ったので この(1000)が 私も元に来ました。

私に くれたのですが もらうには 条件があって モンハン(2G)を買ってプレイせよとの事・・・。






友達の家は 歩いて 3分ぐらいの所にあるので モンハンをプレイしていて どうしても 倒せなそうなモンスターの時には 助けにこいとそんなわけです。

その為に 早くソフトを買って レベルを上げておけとの事でした。



友達は 前作モンハン2の時には 800時間は プレイしたと言ってました。

私は がんばって 一日一時間でしょう・・・汗。



どう考えても 追いつく事は ないでしょう。

Posted at 2008/04/21 16:51:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味

プロフィール

このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
klabautermann2klabautermann2 * nijiminijimi *
高知マン高知マン * べけっとべけっと
GravityTomGravityTom み~@B38B-F20み~@B38B-F20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.