車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月30日 イイね!
言うだけなら タダでしょ。フィアット500もいいと思ってますが トゥインゴもいいと思ってます。

妄想は膨らみます。

膨らますだけなら タダでしょ。



しばらく(あと7年ぐらい)無理ですが 次は外車に乗りたいです。
嫁と一緒の車でなく 自分専用で欲しいです。

小さくてキビキビ走るのが好きです。
値段もそれなりで 中古車だともっと現実的な値段になります。
8年も経つと こなれてもっと現実的な値段になるでしょう。

カラーは オレンジで・・・。 
Posted at 2009/04/30 20:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2009年04月29日 イイね!
今年も この時期です。クリーンエアフェルターの交換です。

フィルターのフタをはずしたら パッキンが飛び出て 入れようとしているうちに 切れました。 


ちょうど良く クルーズの1DIN小物入れに 付いていた隙間テープがありまして それを貼ってみました。


はめてみて 押すと弾力が返ってくるので パッキンの役目しているようです。


おかげさまで直りました。



今年は 虫は死んでいませんでしたが ゴミが沢山詰まってました。
Posted at 2009/04/29 13:04:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2009年04月28日 イイね!
県境栃木県との 県境の辺りです。

鬼怒川の川原に 下りてみました。

さすがクルーズエクスプローラー余裕で ゴロゴロした石の上を走ります。

友達と ちょっと出かけてみました。
Posted at 2009/04/29 12:49:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2009年04月27日 イイね!
王将?イオンレイクタウンで お昼食べたのですが・・・。



昔 亀有で一人暮らしをしていた時に 餃子の王将で食事をしてました。


昔を思い出して 餃子定食を頼みましたが・・・。

なんか違うと思って食べてました。





帰って検索すると 餃子の王将と 大阪王将は まったく別の会社である事がわかりました。

騙されたとまでは 言いませんが 王将は 餃子の王将しか知りませんでしたので まさか違う王将があるとは まったく気がつきませんでした。

よって 餃子の王将で 餃子定食が食べたくなりました。
Posted at 2009/04/28 10:02:58 | コメント(7) | トラックバック(2) | 食べる | グルメ/料理
2009年04月27日 イイね!
イオンレイクタウン子どもの 授業参観 家庭訪問と 学校行事が続きます。
GW前に 授業参観の振替で 月曜が休みとなり 子どもと3人で お出かけです。
嫁は 仕事です。

ツインリンクもてぎに 私は行きたっかったのですが 子ども2人の猛反対で 越谷にある イオンレイクタウンに買い物に行きました。

さすがに 日本最大?と言われるだけあって 無駄に広いです。
建物が二つありまして それを連絡通路でつないでます。二つの建物の端から端だと 1kmはあるかと そんな感じでとても一日では全て見ることは出来ません。
画像の建物だけで 半分です。

私は これといって見る所もあまりなく 子供の後を ついて回ってました。
上の子どもお気に入りのブランド リズリサが入っていたのがうれしいらしく また来たいと言ってました。 


今度は嫁と 3人でお願いします(大汗





Posted at 2009/04/28 09:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | ショッピング
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
klabautermann2klabautermann2 べけっとべけっと
白悪兎白悪兎 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
しゅちゃま@しゅちゃま@ でかつ@白石こころーど最遅ランナーでかつ@白石こころーど最遅ランナー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.