• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへいのブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

見てビックリ!!!

今朝 シャンプーして 頭を乾かしながら 鏡を見ると・・・。

とても気になる事が・・・。











髪が抜けています。




てっぺんの部分の髪がありません。


¥500玉より 少し大きいくらいですが すっかり抜け落ちています。



どうしたらいいものか・・・。




円形脱毛症でしょうが 何が原因なのかは わかりません。
Posted at 2010/01/30 17:27:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2010年01月29日 イイね!

もう そこまで・・・

もう そこまで・・・今年も 花粉の季節が 近づいて来ています。

まだ 症状ははっきりと出ていませんが 例年ですと 2月の10日前後でしょう。



毎年の事ですが 鼻づまりで睡眠は削られ 鼻の中は 炎症を起こして 鼻血が出ます。
鼻の下は 鼻をかみすぎて ただれます。

イヤなんですけど これを乗り越えないと 本当の春は来ません。

お酒も 自粛します。
Posted at 2010/01/29 15:21:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2010年01月27日 イイね!

霧筑波 初搾り 

霧筑波 初搾り お年賀で いただきまして 今飲んでおります。

このごろ 日本酒は あまり飲まなくなりましたが たまに飲むとおいしいいです。

要冷蔵なので 冷蔵庫に入れて 冷で飲んでます。
湯のみ 3杯で止めておきます。

冷は効きますね。
Posted at 2010/01/28 14:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2010年01月24日 イイね!

うまいコーヒーは・・・

うまいコーヒーは・・・前から 欲しかった パーコレーター。

ホーロー ステン・・・いろいろ迷いましたが アルミ製の物にしました。
熱伝導率は高いですが ちょっとした力加減で 歪みそうです。

大切に使いましょう!





Posted at 2010/01/25 11:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 趣味
2010年01月20日 イイね!

ブツは・・・

ブツは・・・昨日は 帰ってきたら暗かったので 昼間確認の為に 並べてみました。

山はかなり残っています。

新しいタイヤを購入しようとしていましが これで大丈夫でしょう。

スタッドレスを履くのに 鉄チンも探していましたが 一度に見つかり 大変助かりました。


暖かくなる頃 入れ替えします。
Posted at 2010/01/21 17:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ べけっとべけっと
klabautermann2klabautermann2 team bonteam bon
高知マン高知マン み~@B38B-F20み~@B38B-F20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.