車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年11月29日 イイね!
GALAXY Tab 触れてみる。K'sデンキに 行ったら 置いてあったので 触ってみました。

手で持てる大きさです 女性にはちょっと大きいかな 男の人なら大丈夫でしょう。それほど重さも気になりません。

ネットの接続も 私には十分な速さでした。


気になるのは 毎月の使用料 フルブラウザでパケ放題 上限は定額ですが・・・。



今の毎月の携帯使用料が ¥2000弱・・・。





考えときましょう・・・大汗。
Posted at 2010/11/29 21:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | パソコン/インターネット
2010年11月26日 イイね!
本日発売!すっごい 気になるんだけど 買えません。


もう少し様子を見て 各社スマートフォンが出そろった辺りで 考えましょか???
あまり詳しくないので 書きませんが・・・。やっぱりこれからは スマートフォンでしょう。


この時間なので そろそろ手にした人もいるでしょう。

価格.comでも 見てきましょうか・・・。
Posted at 2010/11/26 10:37:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | ニュース
2010年11月25日 イイね!
今日の一本No.156 
 【黒蔵の神】



久しぶりの更新ですが 焼酎もこれの前は麦焼酎を飲んでいたので 芋がおいしく感じられます。

私には 麦よりも 芋のほうが飲みやすく やっぱり芋だなと 飲んでみて あらためて思いました。

蔵の神も いいですが こちらも負けずに いいですね。 口あたり 香り共に よろしいです。

私の 数少ない焼酎飲み比べでは かなり上位です。
Posted at 2010/11/26 10:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2010年11月24日 イイね!
最終ロット友達が 来まして やつが乗ってきたのは R1。


それも 受注終了間際に注文した たぶん最終ロットじゃないかと思われます。今年の3月に頼んだので 最終でなくても かなり最後のほうです。

軽自動車ですが 15インチのアルミをはく ゴージャスな特別仕様車「Premium Black Limited」なのです。

シートも 本革とバックスキン?のコンビです。


小さいけれど 定員は4名です。



春には アルミを 16インチに 替える予定だそうです。
Posted at 2010/11/24 23:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月23日 イイね!
オイル交換オイル交換の時期が来ましたので GSに交換に行ってきました。

今回から エネオス サスティナに替えました。

5W-30です。

オイルなのでネットリしているかと思いきや サラサラしています。

フケがよくなったようで エンブレの利きが弱いようです。
Posted at 2010/11/23 20:43:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka * 帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ *
klabautermann2klabautermann2 べけっとべけっと
白悪兎白悪兎 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.