車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年12月28日 イイね!
3本目か・・・年末の大掃除で プレクサスで部屋の窓を拭きました。

もったいないかと 思われますが 高級ガラススクリーナーなんです。

ガラスに艶が出て 曇りづらくなり 埃がつきにくくなります。




ほぼ使い切ってしまったので ネットショップで購入しました。
Posted at 2010/12/28 09:31:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2010年12月23日 イイね!
今日の一本No.158 【栗黄金 正春】

今年は これで 芋焼酎は最後になるでしょう。

前に飲んだ正春とは違いますが 最初の一口目は同じような感じでした。私にはちょっとダメかな・・・。

どちらかといえば 好きな焼酎ではありませんでしたが 前のとは違い後味はよろしく あとから芋のうまさが感じられます。

Posted at 2010/12/24 18:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2010年12月21日 イイね!
鉄チン寒くなってきました。


茨城の雪は 1シーズンで 1・2回降る程度ですが 早々とスタッドレスに交換しました。

今年は クルーズ純正アルミホイールから スイフト純正スチールホイールに替えました。

4.5Jから 5.5Jに幅が広くなりました。

 
Posted at 2010/12/22 11:53:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2010年12月19日 イイね!
始めました。ネットで頼んでおいたのが 昨夜届きました。

モンスターハンターポータブル3rd

前作 2ndGから始めた 私ですが それなりに時間を掛けてプレイしてきたつもりです。
前作2ndGの プレイ時間 637時間です。

今回も 長い狩の旅になるでしょう。
Posted at 2010/12/19 18:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2010年12月18日 イイね!
今頃になって・・・今年も 残りわずかになってきまして ブログに載せそこなった本を 一冊。


DP2を買って 直にこの本を買いました。 あまり読んでいません。
一通り目を通しただけです。

カメラの説明ばかり多くて 写真の撮り方は 少しだけでした。


あま DP2買った勢いで 買ったようなもんです。 
Posted at 2010/12/18 15:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ショッピング
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
べけっとべけっと * でかつ@白石こころーど最遅ランナーでかつ@白石こころーど最遅ランナー *
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * nijiminijimi *
klabautermann2klabautermann2 高知マン高知マン
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.