車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月28日 イイね!
いつかの・・・。しばらく前に クルーズの4WDスイッチの 電球が切れました。
スイッチ自体アセンブリー交換で 電球だけは交換できません

ですが みんカラ内では 外してLED打ち替えなどをしている方も居て 電球自体があれば交換出来る事もわかりました。

それでもって 外してはみたもの 交換する電球が無く とある所に問い合わせしてみると交換出来ますとの返事でしたので見積もりついでに行ってみました。



本当は LEDにしようとも 考えましたが 私には 技術が無く 電球交換した所では 4WDスイッチ自体買えてしまう お値段でした。


でもって 電球があったので 電球にしましたが 結構いいお値段でした。




Posted at 2012/04/28 12:21:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルーズ | クルマ
2012年04月25日 イイね!
フランス生まれ最近の はまりジュース。


オランジーナ

毎日までは いかないが 1週間で 3本くらいは飲んでいるかな。


飲んだ後の チョトした苦味に 大人を感じます。



この前の ミンタスを これで割ると 最高に いけてます!!!



Posted at 2012/04/25 22:58:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2012年04月19日 イイね!
今日の一本 No.171今日の一本なんていいながら いつのだよ・・・そんな声も聞こえて来そうですが 久しぶりにアップです。

【ミンタス】







これだけで飲むと とても飲めません 割るのが原則のようです。

炭酸水で 割ると いいです。

ですが 私は 炭酸オレンジジュースで割りました。

いいです。 とてもおいしいです。

庭で ミント摘んで 浮かべたら もっとおいしくなりました。
Posted at 2012/04/19 11:33:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理
2012年04月10日 イイね!
今年も・・・。福岡堰

平日にもかかわらず 沢山の人がいました。

同業者らしき人たちも 居ました。
(容姿見れば だいたいわかります。)


午後から また違うところに 出かけてみます。












Posted at 2012/04/10 11:30:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2012年04月08日 イイね!
フラッシュ コート通学用カッパです。

箱は新しいのですが 画像が古めかしく 80’sしています。

何十年も 使い続けているのでしょう。


下の娘の 中学入学準備の カッパでした。

Posted at 2012/04/08 17:22:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子ども | 暮らし/家族
プロフィール
「[整備] #アルト スロットルボディ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/car/2229088/4075974/note.aspx
何シテル?   01/19 15:02
このごろシボレークルーズを降りる方が多くなってきました。 私は まだしばらくは乗りますよ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 
お友達
なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
28 人のお友達がいます
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka べけっとべけっと
帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ klabautermann2klabautermann2
白悪兎白悪兎 み~@B38B-F20み~@B38B-F20
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.