ここ数日、サーキット走行に向けて&脱線した整備を行ってきました。
まず、ホイールを17インチに戻しました。
一年ぶり?のグラムライツです。いつみてもかっこいい。
F グラムライツ 17 7.5j +48(どう見てもスバル用www) にワイトレ20ミリ タイヤはpinso(215 45 17)
R スピードライン 17 8j +32(こちらはセリカ用)にワイトレ20ミリ(ツラ!?) タイヤはpinso(205 45 17)と外径が少々小ぶりのもの。
はい。
ホイールに対してのタイヤのスペックがwww
ましてやサーキットアタックのタイヤがwww
…
バイクも持つと、なかなか学生にタイヤの出費は厳しいとです。
ハイグリではないのでタイムが出なかったらタイヤのせいにもできますしwww
小生の腕では使いこなせない豚に真珠のものかもしれないし、このタイヤでできる限りが出せればと言う目標で臨みたいかと思います。
さて、現在はいてるワーク VSはもしかしたら必要としている方がいるため売却します。
車両譲渡時に付いており、メッキで今の見た目にマッチしているため惜しい気もしますが、場所の関係と、実用性を考えたら、もっと似合う車に付けてた方がいいと思いますし。
てな感じで恐らくしばらくは金ホイール(画像)になると思いますが、如何せん…。
色にまとまりがない。
となると…。
いつか来ると思ってましたが…。
トレードマークのピンクラインを剥がす時が来たのですかね。
惜しい気もしますが、これからはふつーーーーのカレンで行きたいかと思います←
ホイール譲渡が決定したらになりますが。
あと、近日中にやりたいと思うメニュー。
ミッションオイル交換
リアロアアーム交換(RR ASSYを注文済み)
フロントライト増設(S14エアログレードのフォグあたり)
ちゃんとやりたいなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/03/04 23:59:05