• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

studio-takeのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

キター!

キター!リアのホイールスペースに差があり、ショック抜けかな?
と、勝手に納得。
で5万キロ超えで交換予定だったサスペンションを今年代えちゃうぜ。
ブレーキリコールのときについでにやってもらお。
Posted at 2017/08/09 06:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

エンケイRS05RR 20inch発表!

めっちゃほしー!
でも、なんで19インチはないん?
乗り心地維持派としては19インチがほしかった。

サイト
Posted at 2016/02/11 20:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

これにて、RX-0の稼動試験をすべて終了する。只今をもって試験用OSをすべて削除。NT-Dを封印し、ラプラス・プログラムを起動させる

これにて、RX-0の稼動試験をすべて終了する。只今をもって試験用OSをすべて削除。NT-Dを封印し、ラプラス・プログラムを起動させるようやく、このセリフでブログが書けました。

なんとかナビパネルの右ボタンを動作させることができました。
マジで無駄金だいぶ使ってます。

前のナビの時から不便に思えてた地図のズームがタッチパネル操作ってのがこれで楽に使えそうです。

整備手帳にも詳しく記しておきますので、無駄金使わないようにこの屍を乗り越えていってください(^_^)
Posted at 2015/06/25 20:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

もう50万追い金してCX-5にしたほうが…

この値段出すなら追い金50万用意してCX-5にしたほうが良くないですか。
280万のL-パケならCX-5のL-パケ330万の方が幸せなような。
それか、200万のデミオL-パケが買い得感強いです。
Posted at 2015/06/21 15:41:35 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年05月27日 イイね!

次世代ラプラスプログラム選定中

うっかり、今日はシフト休みだったので、出勤1分で退社。

で、ジェームス&オートバックス3軒ハシゴして、新型サイバーナビの展示品を探しに行っていたんですが、どこも旧型のみ。
うーん。軽油の無駄。

今回最大の目的は、ナビパネルの最大活用。
右側スイッチを使用可能にしたいので、学習機能に絞っていたのですが、
彩速ナビは食指が伸びません。
現状のフロントカメラ流用もしたいので、カロ1択です。
で、999にするか999Sにするか…。
クルスカの録画機能は魅力的なのですが、別に映像の合成は必要ないしなー。
クルーズスカウターって、前車にターゲットをピコンってロックオンするだけやし。
レコチョクもうーん。
クルーズスカウターとレコチョクと通信料3年分でプラス6万はどうしたものか。
録画だけなら999に最近出た2万のドラレコユニットだけでも間に合うんだけど。
リアル映像に合成案内するとなるとHUDの8万なんだよな。
となると、基本ユニットに2万のドラレコ、8万のHUD。
これもどうかと…。
通信料付いてこないしな。

悩ましいわ。
Posted at 2015/05/27 20:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キター! http://cvw.jp/b/130012/40213251/
何シテル?   08/09 06:24
ガンダムUCの名言に乗せて、いろいろ煽って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減プレート M8用 / 2668 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:14:07
マツダ(純正) アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 23:32:15

お友達

かつてアテンザに乗った者たちと同じく、君もアテンザに選ばれたのだと思いたい
8 人のお友達がいます
クーちゃん(^^)クーちゃん(^^) tigerz1atigerz1a
サットンZC6サットンZC6 AK-47AK-47
セディア・ランスセディア・ランス こうすけtw200こうすけtw200

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ ユニコーン (マツダ アテンザ)
「あれがあのメガネがやっていることなのか?」 「正確には違う。ドライバーはもはや受信した ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
2014/11/30 181143km走行 14年間ありがとうございました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.