• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キヨカスミのブログ一覧

2014年04月24日 イイね!

春爛々

春爛々春眠暁を覚えず。。。
(*μ_μ)ZZZzzz...

福井のサクラの季節は終わりましたが

チューリップが咲いたり、タラの芽食べたりと

まだまだ春を感じる日和です



チビキヨはちょっとずつ大きくなってきましたo('@')oバブゥ

育児に時間を追われる毎日ですが

キヨ旦の知恵をいただきながら、効率的に過ごせています。



たまには息抜きしながら

美味しいものもたくさん食べて





キヨもちょっとずつママになってきました(*´∇`*)





時間が経つのは本当にはやいもので

今日で生後100日☆






そう、ママになって100日経ちました♪♪
Posted at 2014/04/25 00:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の発見!! | 日記
2014年03月15日 イイね!

はじめてのチクリ

はじめてのチクリ生後2ヶ月から予防接種が可能だそうです

今月から注射の嵐がやってきました★


誰だって痛いことは好きではないでしょう

きっとチビキヨもギャンギャン暴れるんだろうな~。。。

前日から母親のキヨが緊張してしまう始末(・"・;)ドキドキ



チビキヨさん、これも人生の試練よ!!



( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ×3回



心配した私をよそに、チビキヨは意外とケロッとしていました (・ω・)ナンダッタ?



肝っ玉の強い子になるんでしょうかww


世の中はバレンタインデー・ホワイトデーと甘いもので溢れかえっていますが

キヨは母乳の為にセーブ中。。。



o(TヘTo)クスン

くまもんさん、私の別腹を満たしてくれよ~。。。



緊張したキヨへのご褒美はいちごになりました♪




頑張ったチビキヨへのご褒美は

【美味しい母乳】で(*゚w゚*)
Posted at 2014/03/15 19:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2014年02月25日 イイね!

ドライブ準備!

ドライブ準備!あっという間の育児生活。。。

もう一ヶ月が経ちました(´・∀・`)


毎日スクスク育つチビキヨさん♪


冬眠生活も終わりに近づき、これからは春の予感!

お出掛けドライブが楽しみになってきました





快適なドライブ生活に欠かせないかなと思って購入しちゃった(゚w゚*)


赤ちゃんミラー


これで運転中も後部座席のチビキヨをバッチリ観察できる!!

と思って取り付けましたが・・・

思ったより小さく映る(・Θ・;)ウーン…


でも無いよりはあった方が、安心して運転が楽しめそうです(ё_ё)





あったかくなってきたと言ってもまだまだ寒い!

出掛ける時は防寒着が鉄則ですね♪♪



手袋して、帽子もかぶって。。。






ぁれ、どことなく、キヨ旦に似てるようなwww
Posted at 2014/02/25 17:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | Bolero | 日記
2014年01月21日 イイね!

産まれました

産まれました一月十四日 夜に3248gの元気な男の子が産まれました♪


スローペースなお産だったため途中めげそうになりましたが、気力で乗り切り、無事に大仕事を終えました (・ω・;)ゞ

自分でへその緒を切ることができたり、好きな音楽を聞いたりと”自分らしいお産&入院生活”が送れたと思います☆




小さな命ですが、ふたりにとっては大きな命。。。


十月十日の長いようで短かった妊婦生活

穏やかな気持ちで過ごせたのはキヨ旦のおかげだし

応援してくれた友人や家族、みん友の皆様にも感謝感謝の気持ちであふれています(*´∇`*)







入院中に配膳された【お祝い膳】





(デザート付き

これに白ワインがあったら完璧です(゚w゚*)






入院中、職場の方からいただきました



♪おもちゃ♪▽・w・▽




チビキヨが遊ぶ前に・・・ キヨがはまりましたww
Posted at 2014/01/21 22:33:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2014年01月10日 イイね!

寒中見舞い

寒中見舞い今日の福井は雪が降って(やっと!?)本格的な冬になってきました。。。


結構寒いし、雪で道がこけやすくなってるので

キヨは引きこもり&冬眠の毎日ですw

去年のミニ四駆作りから、作ることにはまってしまって

最近は折り紙でいろんなものを作っています♪♪

↑↑一番難しかった馬の折り紙☆

主に動物を折っていますが、ネットで調べればいろんなものが折れるとわかったのでいろいろと挑戦していこうと思います(゚w゚*)




作ったら飾りたい・・・って事で




チビキヨのベットにこっそり忍ばせておきました(=w=)グフフ




今年に入ってから早速、iPhon5sに機種変更して

前から気になってたiPhonカバーをネットで注文したのですが・・・



注文した店が正月休みだって事をすっかり忘れていたので、今週になってようやく届きました!!
(ノω・、) マッテタヨ


GIZMONのSOFT iCA


裏↓↓




前はiPhon4を使っていたのですが、機種変更してカメラ機能がアップしたのでとっても満足しています(*^-゚)b




さぁ、今年もいっぱい写真を撮るぞぉ~~~~~~《《o(≧∀≦)o》》
Posted at 2014/01/10 16:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の発見!! | 日記

プロフィール

「春爛々 http://cvw.jp/b/1300449/32921574/
何シテル?   04/25 00:03
♪キヨカスミと申します♪ *美味しいもの大好き *遊ぶこと大好き *宴会大好き *ドライブ大好き そして・・・・疲れたら寝ると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にキヨとお会いした方に申請させていただいております(^ー^*)
19 人のお友達がいます
パワーパフガールズパワーパフガールズ * ○木ペア○木ペア
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 黒こげむすび黒こげむすび
blue.blue. いかぽんいかぽん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
それはキヨの一目惚れでした。。。 名古屋にある某中古車店にてこっそりとキヨを見つめるそ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.