• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインに、逆オカマされたぁ~ん

バレンタインに、逆オカマされたぁ~ん 世間は、バレンタインディーに

浮かれているようで、

チョコっともらったのですが、....




それどころか、今日、逆オカマされました。(笑)

逆オカマされたのは、最近、出てきているあのです。(^^;

逆オカマって、停止しているところへ、前の車がバックしてきてブツかったそうです。
そうですって、乗っていたのは私じゃないのです。でも、怪我が無くってよかった。


昨日、修理して帰ってきたところなのに、....なんてこった。(><)

バンバーが割れちゃっています。

加害者は、九州からの出張者、それでもって、レンタカー

明日、午前中、休んでDラーへ見積もりに行ってきます。

ブログ一覧 | ぐるぐるグルメッち | 日記
Posted at 2007/02/14 22:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:03:46
逆オカマ,つまり逆突ですね
昔昔、僕も新車で買った車が1週間で逆突されましたよ
その時に初めて保険屋から「逆突」という言葉を聞きました
今から30年以上前の話ですけど・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:38
逆凸なら、凹ですかね(笑)
確かに、凹みました。
車も、私も(爆)

事故も保険も、経験が少ないので、
何を、どうすればいいか
良くわかりません。(^^;
2007/02/15 00:22:54
逆カマですか~
MANBOWの相手はぶつかったあとにこう言いました。
「いつからそこにいた?」
ヤンキーホーン(死語!)付けなきゃダメかと思いましたよ。ったく。

最近バレンタインデー当日にならないと気づかない・・・年ですかねぇ~(悲
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:32
逆ナンなら、嬉しいですが(笑)

『なんで、ヤ○キーホーンを
鳴らさなかったん』って聞いたら、
『そんな余裕、無い!』って
怒られました。(爆)
ヤ○キーホーンは、ついてない
話に乗ってしまいました。m(__)m

この事件で、バレンタイン気分も
飛んでしまいました。(><)
2007/02/15 00:23:00
前の車がバックしてくるのって怖いですね(^◇^;)きつい阪でブレーキ離した??
コメントへの返答
2007/02/15 23:35:14
ほんと、怖かったそうです。

駅前の狭い路地だったので
良く判らなかったみたいです。(^^;
2007/02/15 01:44:09
あらあら…!
でも、レンタカーなら保険は安心できますね。過失割合も10:0円でしょうし。
とりあえず怪我がなくてよかったですよ(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 23:40:38
レンタカーでも、加害者は
保険を使わず、ニコニコ現金払いに
してくれました。いや、ニコニコは
してなかったです。(^^;

お互い気をつけましょう。w
2007/02/15 13:20:48
事故が多い世の中

こちらも昔みたいに

ぶっ飛ばすのは止めにしてます。

本当です。
コメントへの返答
2007/02/15 23:43:38
昔みたいに、....

最近は、法定速度を守って、
走っています。w

事故の後は、法定速度も出せないです。
(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安静中」
何シテル?   07/15 16:11
事故照会はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 22:29:16
ナブ・ユー・リンク 
カテゴリ:ちょっと、お出かけ前に、
2010/06/07 21:53:47
 
道路開通情報ナビ 
カテゴリ:ちょっと、お出かけ前に、
2009/10/24 20:48:46
 

お友達

短期募集はしていません。。。
43 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
SHUNSHUN ハリーハリー
★あらまん★★あらまん★ GOAGOA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
トナカイの皮を纏ったBZ Touring マイカテゴリー『カリブなお話』
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
XLimited 2008年10月5日納車 マイ カテゴリ 『コンテのある生活』
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンエアーのライトウエイトスポーツ ユーノス ロードスター 1600cc スペシャ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ともあれ、生活です。 生活の足となっています。w ボチボチご紹介していきます。 LiF ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.