• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

動画が出来ました☆

皆さん、こんにちは☆

2月も元気に頑張っていきましょうね( ´ー`)ノ♪


今日は、ちょっと前に作った動画をご紹介します。


3e-magicのPV第一弾が出来ました☆


動画はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=IBP7OezdUUg


添加前後の様子を集めたものです。

動画編集の得意なラビットスタッフさんがかっこよく作ってくれました(´▽`人)わぁい♪♪

you tubeにたくさん動画がUPされていますので是非ご覧くださいね!

また車輌の動画も撮りたいな~なんて社長が言っておりました。

日々、ポルシェ動画をかっこよく撮る方法を研究しているラビットメンバーです・・・♪

あるポルシェは、上空から撮ってるような画はどうやっているの?と大変好評で嬉しかったです☆

秘密兵器を使い撮影しました・・・Σd(ゝ∀・)


添加剤のほうも、日々もっと良いものを・・・!と進化を遂げていますので

是非ラビットにお越しの際は社長に話を聞いてみてくださいね☆


それでは、動画をお楽しみください♪


P.S.最近ラビットのfacebookを作りました☆

使い方がまだよく分からず^^; 『いいね!』を押していただけると嬉しいです♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茨城空港スペシャルミーティング開催のお知らせ! http://cvw.jp/b/1300598/38481163/
何シテル?   09/02 10:40
ラビットコーポレーションです。 ポルシェファンの皆様と交流できる楽しい場に なれば嬉しいです♪宜しくお願いします^-^ 愛車のカスタム風景などご紹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポルシェファンの皆様、是非仲良くしてください^-^
21 人のお友達がいます
カレラ男カレラ男 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
てんゆうてんゆう ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長
fpcfpc なお964なお964

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 964ターボに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.