• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TASOのブログ一覧

2013年12月02日 イイね!

New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越

New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越オフ会参加してきました♪

もうすごい台数のパジェロ集結で、

全員の方と絡むのは

なかなかの至難の業。




もう、勝手気ままに楽しむことにしました♪








(`・ω・´)b グッ!! ww








そんな中、幹事を務めていただいたCT部長さん♪

途中参加のTASO&おしん(嫁)にも声をかけていただいて

本当にありがとうございました♪
















Cぃーーーー!! 







Tぃーーーーーーー!!











(`・ω・´)b グッ!! ww













CTさんのパジェロの前でのハンドルネーム人文字♪

これはなかなか楽しいな♪ってことになり、

いろんな人のパジェロの前でやってみることに♪













(`・ω・´)b グッ!! ww



















どうしても体で「残」の文字が表現できず

ハンドルネーム人文字は終了。










。・゚・(ノД`)・゚・。 スンマセンww











とりあえず、

いろいろとランダム撮影♪





Jトップ♪

かっけぇー♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚





キレイ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚




イカツィーー!!



(`・ω・´)v イェィ!





↑こちらの黒いパジェロ♪

さりげないカーボンルックな弄りが素敵でしたぁ♪

(人´∀`).ダカレタイ☆.。.:*・゚  ww





(`・ω・´)ん??



こ、これは!

同じディアブロのホイール!!

(人´∀`).兄弟♪☆.。.:*・゚


おしん 「同じメーカーのホイールなんだぁ♪」

TASO 「そうそう♪なんか兄弟みたいでうれしぃわぁ~♪」

おしん 「でも体重はTASOのが4倍くらいあるべ・・・(´゚ c_,゚`)プッ」





。・゚・(ノД`)・゚・。ワァーーー! ww





というか、

ラグ系パジェロの方々、イケメン多すぎるwwwww

おしんは会ってそうそう

ぱじぇぱじぇさんのイケメンっぷりに驚き、

coconeさんのイケメンパパっぷりに感動してました♪


TASO的には「ひょうもん君」の顔がけっこう好きです♪











(`・ω・´)b グッ!! ww














このホイールとタイヤのチョイスも、

めっちゃカッケェ♪




CLUB TWENTYメンバーでの撮影♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚









(´・ω・`)んぁ?














(`・ω・´)Σんん!!

















キタ━(゚∀゚)━! w














DIVさんパジェロ、

めっちゃカッコよくなってた!!怒←なぜか怒り wwww

TASOとcoconeさんに許可なく

NITTOのDune Grappler履いてるし!!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!! www


でもめっちゃカッケェ♪







あ!!

そう言えば、

じゃんけん大会で色々ゲットしました♪

DIVさんからも戦利品もらったりしました♪




これはTASOがじゃんけん大会でゲットした納豆ふりかけ♪






リアに使えるワイパーゴム♪

いただきました♪

(・∀・)v




KITAさん、

ありがとぉーーーーう♪

(・∀・)ノシ




おしんがじゃんけん大会でゲット♪

今度巻いてみよ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚




















(;´∀`)・・・コレハ?
































(;´∀`)DIVサンニモラッタ・・・


































(;´∀`)・・・・アッ!!












た、たしかDIVさんとかぱじぇぱじぇさんとかドアノブとかにも使えるよ♪

って言ってたなぁ・・・・

ひょうもん君も「めっちゃイイヤツ貰ったね♪」的な事言ってたし・・・・







































(;´∀`)どう付けるんやろか・・・












































こ、これは!?







盛大に騙された!! w






。・゚・(ノД`)・゚・。 wwwww
































(・∀・)ダガ、キニイッタ!! ww






wwwwwww
2013年10月07日 イイね!

【デッドニング】TASOブログ!(・∀・)ノシ【黒歴史】

【デッドニング】TASOブログ!(・∀・)ノシ【黒歴史】結婚記念日やら誕生日やら、

なんだか色々ありました♪

画像はエイベックスのアーティスト達の祭典、

「a-nation」にて興奮気味なおしん(嫁)w

※少しだけ画像処理されています。


















結婚記念日はちょっと素敵な焼き肉屋へ。











たかぶるおしん。



※少しだけ画像処理されています。
























フーガ乗りのひ君の誕生日もしっかりお祝いしました♪



※少しだけ画像処理されています。w














※だいぶ画像処理されています。www









あ!!









ブログ題名になっている「黒歴史」ですが、

実は昔、ドアのデッドニングの際にやらかしちゃったんですよね♪

(;´∀`)あちゃー w


これこれ、





赤い丸の裏辺り、

ブチルがくっ付いてドアノブが固い固いwww

他のドアはちゃんとスペーサー入れてたんですが、

一枚だけ入れ忘れ&後部座席ほとんど使わないからほったらかしwww


(;´∀`)ちゃんとしよっ! w






切ってみると、やっぱり!!





(;´∀`)付いとる!!付とるわ!! w





スペーサー入れてアルミテープで補修♪


なんかスッキリ♪

(´∀`)v




んで、おしんが作ってくれたシール♪





※画像処理は一切されていません!!







(・∀・)ノシ
Posted at 2013/10/07 19:42:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2013年08月09日 イイね!

(´∀`)っ「ランクル80Fサス=パジェV9系Rサス」

(´∀`)っ「ランクル80Fサス=パジェV9系Rサス」ブログの投稿久しぶりすぎ。

(*´∀`*)オホホホ

タイトル画像は、

九州でひろまぉさんと一緒に、

水族館に行った時の写真♪


(人´∀`).☆.。.:*・゚シュモクチャン♪ w







8月は、ひろまぉコンビと一緒に浜崎あゆみのライブに行きました。


九州の時は、ひ君抜きでTASO&おしん&まぉちゃま。

両手に花でした。


(人´∀`).☆.。.:*・゚うひょひょひょ♪ www





↑TASOそっちのけで楽しむ二人。












(´・ω・`)・・・・しゅん・・・・。















(´;ω;`)ぶわっ!!



















( ゚д゚ )あ!!








タイトルのランクル80の件ですが、

リアの車高をちょっとだけ上げたくなりまして、

スペーサー買ったんですがね。(←ちょっと刑事コロンボ風)w


ジャオスのD:5用スペーサームリクリ付けようかと思ったら

購入前調査でやっぱりサイズが合わず。

ランクル80用フロントサスのスペーサーが

サーフとかパジェV9系に流用できるとのことで調査。





サイズばっちりwwww

てか、ランクルフロントサスがサーフとパジェロのリアサスって・・・w。



んで、購入。






ジャオスのD:5用のスペーサー。






付けると20mm車高アップするらしく、

でも実際のスペーサーの幅は12.5mmだそうです。


んで、ランクル80F用20mmだと上がり過ぎだと思ったので、

10mmにカットして外してある純正サスにお試しで装着。









(・∀・)ちょうどイイ!!






現在バリバリ活躍してくれてる、AKI1216さんから譲り受けたラリーアートサスに本取り付け。

TASOが求める純正セダンっぽい車高で、

乗り心地も良くなりました。※ここ重要。

改めてAKI1216さんに感謝、感謝です♪

(・∀・)ノシ 見てますかぁー!!






7月には、

なんか、ABSの警告灯が付きまくりでディーラーへ・・・。

調べたら、左フロントのABS信号がきていないとか!?


Σ(´∀`;)ソンナンワカルン!? www








実際に見てみたら、

ABS信号のケーブルクリップからケーブルが外れて、

どこかに当たってたみたいでケーブル断絶。


。・゚・(ノД`)・゚・。不幸すぎんだけど!! ww









ディーラーの人に聞いたら、

ケーブルだけじゃなくセンサーから一体モノだから、

全交換で2万くらいかかるとか・・・。





(´・ω・`)・・・・や、やるか・・・。






ケーブルの中身は、




VVFの2芯?っぽいヤツ? w

なんか自分でできそうだったので繋ぎ直して

防水とクリップ止めだけ頑張りました。










(・∀・)v ちゃんと直った。





6月くらいには、

スピーカーも変えましたで。









センタースピーカーとリアドアスピーカーを、

イエローハットの自社ブランド、コアキシャル10mmスピーカーに交換。(少々加工必要)







サードシートの下にアンプ2台、トランクルームに1台。

センタースピーカーの為だけに純正ロクフォアンプ1台。 Σ(´∀`;)


もちろん、ノイズがひどくて、

やたらとデカイノイズフィルター1台。



(;´∀`)ふぅ・・・ w





ブログって久しぶりすぎると、

なかなか支離滅裂になりますな・・・・。

(;´∀`)アハハハ




最後は、こんな動画をご紹介。







分かる人には分かる三菱車w

雨の日の運転には気を付けましょうね。

※これ車種なんだろ?w




(・∀・)ノシ


Posted at 2013/08/09 22:09:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | サス&ショック系 | クルマ
2013年02月18日 イイね!

(o`ω´)っ「一子相伝の必殺技!その名は・・・」

(o`ω´)っ「一子相伝の必殺技!その名は・・・」「一子相伝の必殺技」

気になる方はひょうもん氏に聞いて下さい。


※※※※お問い合わせ先※※※※

((((ひょうもん君の愛車紹介))))


(・∀・)ノシ



ということで、

前々から計画していた、

誰の主催でもないラーメンオフ会を行いました。


(;´∀`)ふぅ・・w







とりあえず、

DIVさんちに到着♪




※DIV家の豆情報・・・奥さんめっちゃキレイ!!




DIVさんのお尻にくっついて

ひょうもん君&ひ君の待つ場所にGo!!





※DIV家の豆情報・・・パジェロが黒過ぎて夜景の中に入るとステルス状態になるw



今回は、

TASO&ひ君がなかなかの移動距離になり、

DIVさん&ひょうもん君が、


せっかくここまで来てもらったから♪

ラーメンはここにしよう!!

(・∀・)bΣグッ!!



ということで、

なんだかすっごいチェーンに連行されました。







(´・ω・`)ん?











。・゚・(ノД`)・゚・。テラ・チェーン! www












というのは嘘で www


実はTASOがらーめん花月大好きっていうwwwwwww



(ノ´∀`*) テヘヘ




なんだか色々話をしましたねぇ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚


たしか・・・DIVさんのパソコンのHDDの中身が熟女だらけ?・・・とか・・・


最近、ひょうもん君が鶯谷デッドボールっていうアミューズメント施設にハマってる?とか・・・


(´ε`;)ウーン…


ひ君が「雪だるま+マツタケ+あわび+ヒジキ」という変な方程式を発見したりとか・・・



(´ε`;)ウーン…ウーン・・・・





あ!!






そうそう!!


ひょうもん君のティアナ!!







かなりマッドなTASO好みなスタイルになってきてました♪


(人´∀`).☆.。.:*・゚グリルの仕上がりも楽しみだわぁ~♪





先日ですね。

首都高湾岸線の葛西ジャンクション付近でフェンダーぶっ飛びまして。





↑高速機動隊に来てもらって回収しました。




↑現在はお世話になってる塗装屋さんに修理依頼中。




(;´∀`)わぁー w








まぉ様ぁーー!!

賞味期限が全部2年前に切れとったがなぁーーー!! ←ひ君のせいwww


(・∀・)ノシ www
Posted at 2013/02/18 21:42:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

東京タワークリスマスイルミ♪(・∀・)ノシ

東京タワークリスマスイルミ♪(・∀・)ノシちょっと早いですが、

見てきました♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚








まだまだクリスマスは先ですが、

相方おしんが・・・





おしん 「イルミネーション・・・行きたい♪・・・」





と言うので、





TASO 「うん、久しぶりにときめくか!!」


(人´∀`).☆.。.:*・゚ ひ、久しぶりて・・・www





ってことで行ってきました♪














※マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」より。


クリスマスにたくさんのものはいらないわ


私が欲しいのはたった一つだけ


クリスマスツリーの下のプレゼントなんて気にしないわ











私が欲しいのはあなただけよ


あなたが知らないほどね


願いを叶えて


私がクリスマスに欲しいのは・・・あなた


















↓イルミネーションの彩りを目の前にしたおしん。





























(;´∀`)Σ せぃ・・せぃ・・??































もう撮影に必死という・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。 wwww














てかてか、

なんかエンジンルームのそうじをしてたら、

めっちゃ勝手にシール貼られてました!!


ヽ(`ω´#)ノ ムキー!! wwww





↓シールを剥がしてまとめてみた。




オートバック○やら、イエローハッ○やら、いろいろww



それから、

サードシートのチャック・・・





サードシート用ヘッドレストやら、

ダルマジャッキやらのスペースを全部つぶして、

アンプをムリクリ押し込んでいるために、

チャックが引っ掛かって壊れていましたが修理しました♪






あ!!







↑コレってなんのタンクなんでしょうか?

(*´ω`*)分からんス・・・。


そうじしてて謎だったので・・・ww


なんかチューブのつながり的に

ラジエーターの熱から出る何かしらを何かしらするものかと・・・www



(;´∀`)・・・違うかw
Posted at 2012/11/10 15:39:25 | コメント(28) | トラックバック(0) | デート | 日記

プロフィール

「過去車のデリカっぽくなってきました♪」
何シテル?   08/24 13:36
ディアマンテ→デリカSG→パジェロってな車歴です♪ (人´∀`)♪三菱大好き♪・・・というよりも父親も兄弟も全員三菱勤め。三菱以外は乗っちゃいけないと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

情報提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 08:40:30

お友達

色々な面で初心者ですので、
あんなことや♪こんなことまで♪
たくさん情報交換求めています♪

シャイボーイなのでお友達に誘ってください(笑)

↑と言いながらもガンガン申請もしますので、
その時はよろしくお願いします♪

(ノ´∀`*)ウフフ♪ ww


81 人のお友達がいます
hide3500hide3500 * シージャックシージャック *
PJ1006PJ1006 CT部長CT部長
かいちょーうかいちょーう pj_v45wpj_v45w

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ タソモンテ (三菱 パジェロ)
※写真のブレーキ痕は地元のヤンキーがバイクで付けたものと思われます!!TASOパジェロで ...
三菱 デリカスペースギア すぺぎ (三菱 デリカスペースギア)
30万キロくらいまでは乗りたかったのですが20万キロで手放しました。・゚・(ノД`)・゚ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.