• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【福岡】ひろまぉコンビのまぉチャソと会ってきた♪【帰郷】

【福岡】ひろまぉコンビのまぉチャソと会ってきた♪【帰郷】 いつもお世話になっている、

ひろまぉコンビのまぉちゃんに会ってきました♪


(ノ´∀`*)ノシ きゃーー!! w




今回のお盆休みは12日~16日まで♪


そして、なんと12日は・・・















まぉちゃん&おしん あゆ大好き!!

ということで、 ww





















TASOは12日普通に仕事だったので、

先におしんが福岡入りし、まぉちゃんと一緒にライブへ♪

夜、TASOが福岡入りして3人で合流♪という計画。


ただ、おしん飛行機が大の苦手・・・(;´∀`)アラァー w


8月12日の飛行機なのに、もう7月中旬以降から・・・・










飛行機墜落するんじゃ・・・




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










ハイジャックされるんじゃ・・・




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










ポキッ!!て、半分に折れちゃ・・・










(; ・`д・´) んぁ!? 







www












もう、テスト直前の受験生みたいに、

しばらく「落ちる」とか禁句みたいな感じになってましたwwwww



その飛行機も乗る前からさっそく問題発生!!







↑保安検査所でなぜかしゃがみ込むおしん!!














どうやら、

ネックレスを外さずに機械を通って警報が鳴り

焦って外そうとするおしん!!










↑どうやら髪に引っ掛かってしまった模様!!w






















とまぁ w


そんなこんなありながらも

福岡に無事に到着♪
 ww







まぉちゃんが、

オープントップバスツアーなるものを予約してくれていたそうで♪













TASO合流後もオシャレでおいしい店に連れていってもらいました♪








もつ鍋ガチうま!!


(人´∀`).☆.。.:*・゚




ネットで知り合ってからは何年も経ちますが、

実際に会ってみて、ひ君の方は・・・・「普通にひ君!」って感じでした wwwwww

(河○隆一とか言うと調子にのるゆえ・・・w)


けっこうドSキャラのまぉちゃんは、本当に「癒し系女子!」って感じで、

TASOもおしんも普通のおっさんみたいに、

「かわえぇわぁ~♪」

(人´∀`).☆.。.:*・゚


って癒されてましたwwww




そしたら、まぉちゃんに・・・







  「眼科行ってこい!」

   (*´ω`*)凸Σビシッ!! 









って言われましたwwww


めっちゃ楽しかったぁ~♪


(・∀・)ノシ まぉちサンキューねぇーーー♪







そして、

お墓参りで行った佐賀は唐津市の松林。









ちなみに、

乗ってる車はオヤジから借りたアウトランダーです♪ wwww






みんな大好き「牧のうどん」 (・∀・)ヒャッホォー!! ww









そして、今回はオヤジが頑張ってくれました♪

オヤジにこんなにもてなされたのはTASOも35年生きて初めて!!

。゚(゚´Д`゚)゚。 www










この年になって、

オヤジと初めて酒を交わしましたが、

誰よりも尊敬できるオヤジで居てくれて、

そうなったオヤジの生い立ちが聞けて・・・


「魔王」も飲めてw よかったです♪



(ノ´∀`*)酔っぱらったわぁ~♪ wwww









あ!!













まぉちゃんの地元にて、

まぉちゃんが・・・





「後ろついてこいや!!」

(`・ω・´)bΣグッ!!






と、まぉプリウスに付いていってたら、

なぜか同じところをグルグルと・・・・・




(;´∀`)ま、迷子?? www





その時に奇跡的にパジェロ2代目先輩を激写 wwww

まぉちゃん迷子とパジェロのコラボレーションです♪




(・∀・)ノシ www





ブログ一覧 | オフ会的な・・(・∀・)ノシ | 日記
Posted at 2012/08/18 16:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな強者が、、、
rikarikaさん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:14:51
落ちなくて良かったですね~。

九州は旨い!これ実感。

さて、私はひかり号で1時間後東へ。
コメントへの返答
2012/08/18 18:10:47
ししふうさんお疲れ様です♪

(・∀・)ノシ

おそらく今回の福岡の旅、
めっちゃニアミスしてますよねwww

ラーメンうまかったっしょ!!

(・∀・)v w

飛行機・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一緒に乗ると、
ちょっと揺れるだけで

「このパイロットは新人だ!」とか
「落ちる!落ちる!」とか・・・

(;´∀`)ふぅ・・・www

2012/08/18 19:11:23
いやー

とにかく、おしんかわいかったわー!!

目合わせるたび、私は照れてたよpq

でも、なんだろ
会って数分で、めっちゃ仲良くなったw

たそはおしん作の似顔絵見てたから
違和感無かったw

あれ似過ぎw

コメントへの返答
2012/08/18 19:19:49
手汗ww

かわいかったべwwww

おしん作の似顔絵?

思い出せんw (;´∀`)



2012/08/18 19:15:36
楽しい旅お疲れ様でした…m(_ _)m

おしんちゃんが…(^^;;


TASOさんのブログは

いつも観ても、面白いですね!

これからも面白いブログを
よろしくお願いします。(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:20:28
ラーメンオフも行きたかったです♪

(・∀・)ノシ

また誘って下さいねぇ~♪


(`・ω・´)bΣ
2012/08/18 19:29:49
手汗w
うん、
おかけで一気に打ち解けたしね!!

たその車気にしてたら
曲がるとこ通り過ぎてたw

プリとたそ車の間の道を左折するはずだったんだけどね、爆

いやー、はじかしーf^_^;)

コメントへの返答
2012/08/18 19:54:03
前夜にまぉチャソに会うために

夜なべして自力クリーニングしたのに、

会う直前に手汗www

もう吹いたわww

いやいや、

いろいろ気をつかってもらって本当に

ありがとうね♪

あとさ、

あの「なんばん往来」!!

めっちゃ懐かしかったぁ~♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚

あのメロディー久しぶりに思い出した♪


2012/08/18 22:09:14

河村隆一が通りますよ

(`、ゝ´)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/18 22:37:17

おい!

この!たわけが!←まぉ様引用 w

ちゃんと富士山登ったんかい!!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

なんで、登山直後に洗車できんねん!!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

wwwww
2012/08/18 22:45:58

車走らせてる時は雨←

5.5合目まで登山←w


お土産買ってきたで
(・∀・)


明日17時な←w
コメントへの返答
2012/08/18 23:37:18
なにその「0,5」という単位 www

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

富士登山者に謝って!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

wwww

明日はココ壱♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚

てか、17時は無理てwwww

とりま、メールする明日♪
2012/08/19 07:06:59
4合目までクルマ

5合目までシャトルバス

して

6合目手前まで登山←w



向井理が通りますよ
(∀)wwwwwwww


17時になったら仕事抜け出せ←w
コメントへの返答
2012/08/19 08:07:18
じぃちゃんか!!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!! www

それは「登山」でなく「リハビリ」だからww

向井はヌル― w

とりま、19時でよろしくお願いします!

(・∀・)ノシ w
2012/08/19 09:35:24
18時了解

スナモだと戻る感じになるからどこにする?

コメントへの返答
2012/08/19 10:21:36
船橋ココ壱じゃねぃの?

(・∀・)カレー!カレー!

www
2012/08/19 10:36:30

領家CoCo壱でもOK←w


船橋CoCo壱どこよ?w

浦安CoCo壱でもOK←w
コメントへの返答
2012/08/19 11:14:58
領家とか遠いわ!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!! w
2012/08/19 10:46:32
西船橋店は原木

浦安店は入船ショッパーズ

浦安のが近くねぃか?
(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/08/19 11:15:40
浦安のはややこしいw

モールの中にあって、

モールの駐車場からも遠いし

2012/08/19 11:02:31
西船橋店て中山競馬のほうか?
(゚Д゚)


コメントへの返答
2012/08/19 11:17:32
いや、中山までいかない、

湾岸線からちょっと上がったて、

京葉道路の手前だったかな?w

てか、

ここ連絡掲示板じゃねぇからwww

ww
2012/08/19 11:18:24
メールで話しろw

コメントへの返答
2012/08/19 11:19:57

( ;∀;) はい!! ww




2012/08/19 11:33:33
おしんさん・・・・^^;
いいキャラ!ファンになりました^^
(前からそうだけど・・・)
 
惚れてまうやろ〜〜  って古!

しかし、TASOさん、両手に花!うらやましいですよー!!

お父さんとのエピソードもグッときましたよ^^
例の話も秒読み??
コメントへの返答
2012/08/19 11:47:47
いいキャラランキングがあれば
間違いなくAクラス入りしてますね♪

(・∀・)v wwww

例の話?  (゚д゚)!!

wwww

あまりネットで、
例の話が秒読みとか公言すると
ホームセンターで練炭買われたりするので
控えておきます。

(;´∀`) wwwwww

前に進むのみです!!

(・∀・)v w
2012/08/19 16:43:38

とりあえず18時←wwwwwwww


パジェロ乗りの人も18時西船橋CoCo壱←w

して

タソが5分遅れる毎に1辛UP←←w


悶絶するタソを見ながら食事会←←w

ってことにしてOK?

wwwwwww


PS: ラッシーは禁止←w
コメントへの返答
2012/08/19 16:54:26
なんだその公開処刑wwwww

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

大丈夫、大丈夫♪

間に合う間に合う♪


(・∀・)v ピースピース w
2012/08/19 17:22:25
よし

18時1分でも遅れたら10辛な←wwwwwwww


さて

出発←w
コメントへの返答
2012/08/21 19:21:29

いやぁ~♪

最後の一枚ガチでうまかったわ♪

なにげにさ、あのチーズの味がイイね♪

(・∀・)v

また次も焼かせてあげっからね♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚ www
2012/08/21 13:55:40
いいすねぇ九州!
僕も九州満喫したいっす(*^。^*)

あっ九月に関東に攻めると思います(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 19:23:11
お疲れです♪

(・∀・)ノシ

オーバーライダーはDIVさんに、

「いつまで樹脂の付けてんねん!」

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

って怒られましてねwwwww

もう、速攻購入しました♪

ですが、暑さに負けて作業が滞り中ww

(・∀・)v
2012/08/21 20:14:03
10辛避ける為に道とん堀にしやがって
ペッ(゚Д゚)、 w


焼き方覚えたろ?

次はタソが焼け←wwwwwwww


ちゃんと金剛棒飾って
オフ会の時は、にわか煎餅の面を着けて金剛棒持つのだ←←←wwwwwwww


お面は クマモンでも可

Wwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/08/28 17:17:19





(・∀・)ノシ w
2012/08/28 19:35:32
手抜き↑wwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去車のデリカっぽくなってきました♪」
何シテル?   08/24 13:36
ディアマンテ→デリカSG→パジェロってな車歴です♪ (人´∀`)♪三菱大好き♪・・・というよりも父親も兄弟も全員三菱勤め。三菱以外は乗っちゃいけないと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

情報提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 08:40:30

お友達

色々な面で初心者ですので、
あんなことや♪こんなことまで♪
たくさん情報交換求めています♪

シャイボーイなのでお友達に誘ってください(笑)

↑と言いながらもガンガン申請もしますので、
その時はよろしくお願いします♪

(ノ´∀`*)ウフフ♪ ww


81 人のお友達がいます
せんどらせんどら ししふうししふう
インディアンインディアン かいちょーうかいちょーう
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ CT部長CT部長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ タソモンテ (三菱 パジェロ)
※写真のブレーキ痕は地元のヤンキーがバイクで付けたものと思われます!!TASOパジェロで ...
三菱 デリカスペースギア すぺぎ (三菱 デリカスペースギア)
30万キロくらいまでは乗りたかったのですが20万キロで手放しました。・゚・(ノД`)・゚ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.