• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカマックスのブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

ついに!

ついに!納車から約7ヶ月で1万キロ突破しました。
通勤距離が結構有るんで早いだろうなと思ってたけどまさかこんなに早いとは…。
これからも大事に乗っていきたいですな。
Posted at 2012/04/09 18:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年03月10日 イイね!

ベガルタ開幕

勝ちましたねー(^^)/
ホーム開幕で鹿島に勝ちました!
戦い方が去年と違い前からボールを奪う戦略が見事にハマっていてボールポゼッションも鹿島を上回っていたんじゃないかな?
本当だったら見に行く予定だったんだけどチケットが取れず渋々自宅観戦レプリカユニ着て熱い応援していました(^^)/
次回はユアスタ行くぞー!!
Posted at 2012/03/10 17:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベガルタ | スポーツ
2012年02月10日 イイね!

冬は・・・

冬は・・・釣り出来ない日々が続いてます。
さすがに釣り場が凍っていたら釣り出来ないもんなー(+o+)
早く春になんないかなー(#^.^#)冬の間は釣り具の手入れに専念して春を待つとしますか(^^)/

(写真は自己最高記録のバスです)
Posted at 2012/02/10 12:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2012年02月04日 イイね!

ウォッシャー液

久々に投稿します。
昨日から寒さからかウォッシャー液が出てこない(+o+)たぶん凍っているんだと思い、お湯をかけたが全然出ない(゜o゜)
イエローハットに行ってー30度でも凍らないウォッシャー液を買って帰るときにウォッシャー液を出してみたら普通に出ました。
取りあえず新しいウォッシャー液を入れて様子見よーっと(^^)/
Posted at 2012/02/04 12:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月16日 イイね!

6連勝!!

やりましたね!
ベガルタ6連勝!!引き分け挟んでるけど(笑)
なんにせよ完勝でした(^^)/
昔のベガルタとは違うね?なんか貫禄でてきたなー(*^_^*)
今日は松下の日だった!リャンが出てないからやばいと思ったけど、そんなことは無かったね?
選手層が厚くなってきたね?新人の武藤もリーグ戦初ゴール!!
10/22には観戦に行くので連勝を伸ばすのを見てきます!赤嶺とリャンが出ると思うので勝利は間違いないんじゃないかな!?
早くみたいなー(#^.^#)
みんなも応援してねー!!
Posted at 2011/10/16 02:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベガルタ | 日記

プロフィール

「ついに! http://cvw.jp/vqigt
何シテル?   04/09 18:47
タカマックスです。よろしくお願いします。 プチカスタムしながら大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スイフト(新車)納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 10:13:34

お友達

趣味の合いそうな方の友達を募集します。
ベガルタ観戦やバス釣りが好きで宮城県北の方特によろしくです。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 モッチ。モッチ。
愛美☆まなみ愛美☆まなみ アブカルシアアブカルシア
わくそわくそ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 2011年9月末に納車されました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.