• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月22日

♪明日私は~・・・入院す

るのはカリブです。

騙した訳ではありませんよ~冷や汗


車検です。11年目の車検です。
車検だけなら入院とは言いません。
はい。

2回目のタイベル交換です。
さらに、

ようやくクラッチを交換します。


先日ディーラーに行って車検の手続きをしながら、クラッチ交換の見積もり等してきました。
現在の状況から見て来年には20万キロに達するのは必至。
ならばついでにやっちゃえ~!ということで。
で、タイベルもついでにやっちゃえ~!!ということで。

ざっくり30万コースです。ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
周囲からはカイカエロ!ボケ!!と言われておりまス。

25日夕方、退院予定♪
その足で名古屋まで行くぉ♪
ブログ一覧 | カリブなお話 | 日記
Posted at 2006/11/22 21:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2006年11月22日 21:55
終了したら、あまりの調子の良さに気持ちよくって、
ぶっ飛ばして捕まらないようにね(笑)
コメントへの返答
2006年11月22日 22:05
1年ぶりにハリーさんに会えますね♪
そうそう、土曜深夜強行なので気を引き締めて行かねば!
その前に睡魔に襲われないように、休憩しながらですね~
2006年11月22日 22:19
今回は残念ながらMANBOWさんとは入れ違いになってしまいそうですね
是非お会いしたかったんですが
自分もさすがにボーリングはきついかなぁって・・・
でも、見学として居たりして(笑)

コメントへの返答
2006年11月22日 22:23
やっぱり入れ違いですか。涙
残念ですバッド(下向き矢印)
マンボウとユキダルマのツーショット、期待してたのですが・・・

何なら早朝プチオフ(日の出前かな~)など♪(←車内で寝てるってば)
2006年11月22日 23:12
早朝押しかけ(?)プチオフ大歓迎~♪
なんですが、問題は何時にどの辺まで来れてるのかまったく想像できません(汗)
目標は夜明けまでに大阪越え!!
しかもたぶん半分以上死んでる可能性ありです(笑)
コメントへの返答
2006年11月22日 23:19
あ~
MANBOWは土曜夜から日曜にかけてしか動けません~泣き顔(同じく死んでる)
KHSさんは金曜夜~土曜なんですよね?
カブる時間帯(?)は土曜夜~日曜早朝かなって。
日曜は名古屋にはいないんですよね・・・
2006年11月22日 23:30
あそこらへんは、特に工賃が高くついたような。面倒なパーツなのでしょう。
コメントへの返答
2006年11月22日 23:38
クラッチの工賃だけで5名の諭吉氏が旅立ちます涙
今日たんまり(?)下ろしてきました。
タカるのは今夜が最後です。(謎)
明日の朝には30名ほどの諭吉氏が旅立ちます涙涙涙X30
リベットが生きていてくれることを願うばかりです・・・
(そしたら少しバック♪)
2006年11月22日 23:59
何か強行軍のような気がしますが、気を付けていらして下さいね。
コメントへの返答
2006年11月23日 0:02
人も車もかなりのハードスケジュールです。冷や汗
でも年一度(?)の全国オフですからね~
名古屋も一度行きそびれているし。

・・・25日に納車されないと困ります。
それだけが心配。考えてる顔
2006年11月23日 7:41
私も弄り続けて気づけば車両購入金額以上のお金をかけています(爆)
サーキットにはまってタイヤ代とブレーキパッド代まで・・・・
そろ②Sタイヤ履けばとの悪魔の誘惑と戦っております(爆)
コメントへの返答
2006年11月24日 19:26
コメント遅くなりました。
うめぞうさんも結構イロイロやっていますね~猫2
しかし車両購入金額以上とは・・・げっそり
恐れ入ります~

プロフィール

「たいやを こうかん した」
何シテル?   11/21 16:57
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。 最近、燃料が足らんケドwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
iMTとやらはどんなん?! 2019年08月 納車(さて、行きますか) 2020年08月 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation