• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2005年09月29日 イイね!

史上最強(?!)勘弁してください!

片側2車線渋滞中・・・
対向からまたもや無灯火のセダンが。
ふと目をやると、携帯で楽しく(?)会話しながら疾走するオバタリアン(←死語!)
あ~あ、またかよ~。
ドアミラー越しにその後の様子を見ていた。
前方の信号が黄色から赤に変わる。


「・・・・・・・・・・・・・・・・」




止まんねぇのかよ。(-_-#)


無灯火&携帯使用&信号無視

こんな人には近づきたくない。
(寄ってもくるな)
これで無保険だったら・・・こわっ!!!
Posted at 2005/09/29 22:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2005年09月27日 イイね!

エンジンが・・・

掛からない。
セルは元気よく回るのだが、着火しない。
ん~、20万キロは無理だったか、と諦め顔。


エンジン始動だけで諦めるか?フツー。
プラグは見たのか?
燃料はどうなんだ?

そんなことは頭にない。
焦りながらも買い換えを考えていた。


・・・目が覚めた。イヤな夢だった。(^_^;
夢って不思議なもので、見ているときは何の疑問も持たない。
今回の夢は特に不思議な現象があった。

少し前のマクドナルドのCMを覚えているだろうか?
浜辺で砂に埋まったオネーチャンがシェイクを飲むやつ。
すすると砂が凹んで(体が凹んで)、「ぱぁ~!」で戻るやつ。
夢の中、セルを回すとボンネットが凹む。
真っ赤に焼けながら。
で、イグニッションを戻すと、「ポンッ!」と戻る。

・・・ありえねぇよ。(-_-;)
でも、夢の中の自分はとにかく一生懸命だった。
笑ってしまふ。(笑)
Posted at 2005/09/28 00:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2005年09月24日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・バンパーガードと共に外した純正オプションのBOSCHの後釜として、やっとフォグを取り付けた。
なかなかいいのがなくて、近所のホムセンで2000円で購入。
取り付け場所はおいおい変更するとして、とりあえずここに・・・

点灯してみた。
・・・・・・・・・・・・
集光してるじゃん。

夜間の山間部での強力な助っ人とは程遠いけど、とりあえず暫く(ずっと?)サポートしてもらおう。


ちなみに純正オプの配線はコネクターを残していたので、単純に配線するだけでOK。
スイッチも純正のまま。

気が向いたらパーツレビューに載せます。(笑)
Posted at 2005/09/25 17:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記
2005年09月10日 イイね!

カウンタック

カウンタック先月、コンビニに立ち寄った際に見つけた。
漫画なんて20数年ぶりに買ったかな。
いや、もうキョーレツに当時の自分に戻ってしまいました。
コンビニではちょっと見ただけで買わなかったけど(トイレの順番を待ってただけなんで)、その後古本屋に行く機会があり、そこで再会。
まとめて3冊買って来ちゃった。f(^_^)
4巻目も買っちゃうかな~、きっと。(爆)

以上、少年の心を持った少年に戻ったMANBOWでした。
Posted at 2005/09/10 23:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2005年09月06日 イイね!

最近特にひどい!

みんカラが開かない。
今日は遅かったので開くけど、22:00頃から暫くの間は殆んどだめだね。

今日はぼやきだけで終わりです・・・
Posted at 2005/09/07 01:17:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
GTR ku-peGTR ku-pe * GOAGOA *
ハイパーいわんハイパーいわん * ★のっち★★のっち★
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ ガンブーガンブー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.