• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2006年06月24日 イイね!

今夜のお酒

今夜のお酒疲れた。
今月はマジヤバイ。

で、




久々に串焼きを堪能しに。


今宵は獣医さんと飲んできた。
ああ、酔ってる。

本日は、
生中2杯
黒麹芋焼酎沢山
ししとう串焼き
軟骨串焼
砂肝から揚げ

以上でコンプリート。
Posted at 2006/06/24 22:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | のんべ | 日記
2006年06月18日 イイね!

久々の休みでした♪

久々の休みでした♪2週間ぶりに休みでした。
今週は朝帰りあり、午前様連続等、疲れてしまった。(>_<)

昨夜は友人と久々に飲みに行って、疲れからかあっという間にコンプリート。完成です。
でもって今日は「あじさい」を見に出かけました。
軽くスナップしてきましたが、これは携帯です。(^_^;

今月はちょっと忙しい毎日です。明日からまた・・・
いい気分転換になりました。
Posted at 2006/06/18 20:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2006年06月11日 イイね!

PC(マザー?BIOS?)が死んだ・・・

仕事から帰り、いつものようにPCの電源を入れる。
FANの音がして立ち上がる・・・はずが。

モニターに信号が来ていない。いや、HDDのアクセスランプが点灯しない。
ん?マザーがいったか?

友人に電話をする。

とりあえずPENⅡ350付きでマザボを借りた。
今時PENⅢのマザーなんてないよな・・・
今度秋葉原の裏通りで探してこよう。

ありがとね-->友人
Posted at 2006/06/11 23:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2006年06月04日 イイね!

違法(?)は厳しい

昨日入れたけど、プリカ使用で119円(レギュラー)ナリ。
随分こなれてきたもんだ。(完全にマヒしてる・・・)

その足でDら~様に行ってきたわけだけど。
いや・・・
ドラシャフブーツ(?)からのグリス漏れがまだある。
走行中にタイヤあたりから異音がする・・・
6ケ月点検の案内がきた

で発覚!
フロントタイヤ(右)がはみ出してるので点検中止!!!!

え~~~~はみ出てないやん。

しかし、「糸」を垂らすと・・・OUT!!!






いつものメカニックさん不在だったので出直していろいろお話。
ま、言ってることは分かるんだけどね~

裏技(?)を論議して帰路につく。(合法ですよ~)



それはそうと、ドラシャフブーツの件はどした???

はい、完了です。(タブン)
詳しくは伏せます。(別に大した意味はないけどめんどくさい)
↑(爆)(爆)(爆)↑
Posted at 2006/06/04 23:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | カリブなお話 | 日記
2006年06月04日 イイね!

花園渓谷の新緑

花園渓谷の新緑久々にネイチャー撮影に出かけた。
場所は福島県花園渓谷。

前日夜に移動し、温泉(深夜)に浸かり、酒を少しだけあおって就寝。
今日の天気はいいはずなのだが、目覚めると曇り。
気温も低い。

途中、ブナの原生林にも立寄るが、いいポイントがなくてそのまま移動。
いやぁ、久々の山道。
タイコも擦ったしその他下回りガリガリ・・・orz

昼頃見つけた地元の蕎麦屋さんで「十割蕎麦」を頂き、次回のポイントを押さえながら帰宅。

本日の走行距離、ざっと350キロナリ。

撮影データ
カメラ:MAMIYA RB67 ProSD
レンズ:MAMIYA KL 150mm F3.5
フィルム:FUJICHROME RVP
Posted at 2006/06/04 21:51:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
詠み人知らず詠み人知らず * あめおとこあめおとこ *
蔵豆蔵豆 * ハイパーいわんハイパーいわん *
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * たま@コペンたま@コペン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる