• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

振り込め・・・

振り込め・・・やってしまった。
疲れがたまっていたとはいえ。
サイトのボタンをポチっと・・・

直後、メールが届いた。
「ゴルァ!とっとと振り込まんかいボケェ!!!」
冷や汗いや、もっとずっと紳士的だったな。















自分へのご褒美、年度末ボーナスってことで。

GETしました。一眼デジ。ウッシッシ
Posted at 2007/03/31 21:29:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2007年03月18日 イイね!

インテルは入っていませんが

インテルは入っていませんが友人のタイヤ、スリックです。
銘柄はBSのPZ-1、PLAYZですが、なぜにINSAIDEか。

物凄い片減り。片減りというレベルではない。
外側は9分山なのに、内側はショルダーまで落ちてしまっています。
走行距離、ざっと1万キロ。

キャンバー?いやいや。フロントはやや寝ているが、分からない程度。
リアに至っては全く寝ているようには見えない。
内外指定はあるが、応急処置で内外を入れ替えた。

で、OUTSIDEがINSIDE。(ややこしいわ!)



中古タイヤショップへ足を運んでみた。
丁度4本揃った中古があったので購入。
BSのB500。この際仕方ないね~。
ご主人曰く、日産車で車高を落としていると見られる現象らしい・・・
それにしてもヒドイ。たった30ミリ程度のローダウンなのに。
車はアベニール。
ちなみに、リアはアライメントの調整が出来ないそうで、また片減りすると思われます。
フロントだけでもアライメント調整したほうがよさそう。
Posted at 2007/03/18 22:31:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年03月11日 イイね!

オカシクナッテマス

久しぶりにみんカラにアクセス。
最近午前様&休日出勤&睡眠障害で

オカシクナッテマス

深夜に帰宅して、眠いのに寝付けず。
でもって(必然的に?)朝は起きられない。

明日は夕方に現地入りなので、ちょっと飲んでます。
年末から年明けにかけて体調がすぐれず、薬漬けの日々です。(>_<)
薬は飲みたくないんだけど、今回はねぇ・・・

っていうか、ちゃんと食事しろよ!<オレ

あー、遠出したいなぁ・・・
Posted at 2007/03/11 01:39:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ★のっち★★のっち★
GTR ku-peGTR ku-pe ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
ガンブーガンブー よしベーよしベー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.