• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

働くクルマ~怪しい編~

動画が欲しかった朝。

いつもの片道2車線のヒトケタ国道。
快調に走るMANBOW号を抜いていった働くクルマ。
2トン(?)トラック。

ギャップを拾って運転席(いわゆるアタマですな)が上下にピョ~ンピョ~ン・・・
収まることを知らずにピョ~ンピョ~ン・・・

まぁショックが逝ってるのもショックですが、画像がないのもショック。
(↑ここ、多分笑うところ)


いやいや、冷静に考えて運転手さんは「酔う」のではないか?
はたまた車内のモノが吹っ飛んでいるのではないか?
などと想像を廻らす朝でした。


やっぱ動画がほしかった朝。
どうか(動画)してるよね。
(↑ここ、寒いところ。タブン。)
Posted at 2007/08/01 02:02:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年07月26日 イイね!

始まりますよ~鈴鹿の夏の風物詩

始まりますよ~鈴鹿の夏の風物詩今年も始まりました、「鈴鹿8時間耐久オートバイレース」。

なぜこんな画像を出してきたか・・・

これ

見覚えありますか?

アノ「平忠彦」氏がデモ走行でTECH21カラーのYZFで走るという!!!
いやぁ~、見に逝きたい!生きたい!行きたい!!!
Posted at 2007/07/27 01:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年07月22日 イイね!

ゆかり、会いたかったよ。

君に初めて会ったのはいつだろう。
初めて会ったその日から、ボクは君に恋してしまったようだ。

ゆかり・・・

数年ぶりに会った君は、昔と変わらず今でも新鮮に輝いている。
抱きしめたくも、その小柄な容姿と壊れやすそうな体。
君はいつまでも年を取ることなく輝き続けるのだろうか・・・

でも君はボクだけのものじゃない。
そう、君はヒロインなのだ。

そのヒロインを・・・


食べちゃいましたうれしい顔










浜名湖S.A.で買ったおいしい海老せんべい、「ゆかり(縁)」。
2007年07月22日 イイね!

名古屋に行って来ました

名古屋に行って来ました「オフしましょう」「そうですね」
そう言えなくなるので、名古屋まで行ってきました。
出来れば九州や中国地方の同胞(笑)にも会いに行きたいところですが、名古屋まででも結構ある。
往復1000キロのオフ、楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

詳細はフォトギャラにUP済みです。
Posted at 2007/07/22 22:30:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | カリブなお話 | 日記
2007年07月16日 イイね!

オフ告知

21日、名古屋方面に出かけます。
毎度お世話になっている28さんに丸投げ状態・・・(^^ゞ
(名古屋案内してください~)

で、

一緒に行きませんか~。
Posted at 2007/07/16 22:07:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * たま@コペンたま@コペン *
SHUNSHUN ハイパーいわんハイパーいわん
EXITの入り口EXITの入り口 ハリーハリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる