• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

キレた

まぁ、○ッホーベーベーさんもたいした玉ですな。

ビックリですわ。


この一月、なんども引越しやら解約の問い合わせをしたくてもさんざん・・・
さすがにキレました。


確実に解約&二度と利用したくありません。
アサヒネットさんはいいプロバイダーでした・・・

つぎはBフレッツ光にすっかな~
Posted at 2007/08/31 23:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年08月31日 イイね!

飲み飽きた・・・カモ

連日続いた飲み会。
今日で終了です。

さすがに内臓が疲れています。

昨日も結局ホテルに泊まったし、今日はあいさつ回り。
午後、ちょっと早めに帰宅して夕方の飲み会に備える。

意外にも早めに終了して、帰宅です。



少しの間、ネット環境から離れます。
返信が遅れるかも知れませんが、ごめんなさいです。
Posted at 2007/08/31 23:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | のんべ | 日記
2007年08月29日 イイね!

宮から宮へと

宮から宮へと昨晩は顧客様から送別会を頂きました。
しっかり飲んで、終電を逃がしました。
で、
ビジネスホテル宿泊~
いや、でもこのネクタイ(プレ)は無しでしょう。冷や汗


本日、北の宮から南の宮へ移動。
終電ちょっと前に帰りました。



明日も飲み、あさっても飲み。

体がもたないけど。


けど、



一期一会。


出会いは宝。

今まで出会った方々に、心から感謝。
そして、今後出会うであろう方々、ヨロ。(をい)

明後日には20万キロに達するかな。(移動手段によるかな)
Posted at 2007/08/30 02:00:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | のんべ | 日記
2007年08月25日 イイね!

物ありすぎ!

物ありすぎ!少しずつ準備をしているのだけど・・・
今日は朝から「光学機材」の整理。
アルミケースに入れたカメラはほんの一部。
全部でカリブが満杯になるほどの機材・・・

こんなにイラネーヨ。
と思って億に流そうとしても、流通価格を見て戸惑ってしまい・・・
結局何一つ手放すことなく今日に至る。

実はまた新しいレンズを調達しようと企んでマス。

もう、アフォですな。(爆)
Posted at 2007/08/25 11:41:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2007年08月25日 イイね!

のみですか?

さて、今日から1週間。

月曜日だけfree。

いくらとっくり(おちょこ付き)好きでも持たんよ。

今日は二人でボトル空いたな。明日はどうよ。
もうねますわ。酔っ払いオヤジはとっとと逝けってか。

今後1週間、怪しいコメントをもらった方、ごめんなさいです。

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ * SHUNSHUN
ハイパーいわんハイパーいわん GTR ku-peGTR ku-pe
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ 詠み人知らず詠み人知らず

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる