• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

今日のマシーン

今日のマシーンチャリ自転車です。
天気もいいし、運動不足解消の一環として。
行きはよいよい・・・帰り、おもいっきり向かい風でした。がまん顔
20キロ程度でしたが、結構ハード。げっそり
Posted at 2008/04/30 11:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記
2008年04月27日 イイね!

恐るべし!日本放送協会・・・

恐るべし!日本放送協会・・・金曜22時、小岩井農場の一角にある「一本桜」の駐車場に着く。
既に10数台の車が止まっていた。

午前2時ころ、そろそろ撮影準備。
上空には薄雲が掛かっていて、月光量は期待値以下。
どんどん来る車のライトに邪魔されながらも、撮り合えず「撮る」。
ふと、朝に撮るつもりで陣取っていた場所が、いつのまにか他人に占拠されている。
今日は日中の「絵」はやめよう。

朝日の昇り始めた午前5時半、これから混み始める場所をあとにした。


ん?タイトルの意味?
周囲の人と話をしていたら、滋賀やら横浜、栃木など、全国各地から「どんと晴れ」を見てやってきたんだそうな。
帰り(と言っても早朝ですが)の長~~~~~~~い渋滞を見て、「物好きだなぁ・・・」。
へ?MANBOWも例外ではない?こやまた失礼しました。

(左上に北斗七星が写っています。)
Posted at 2008/04/27 16:56:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2008年04月23日 イイね!

上等だよ!!!

上棟だそうで。




















ナニガ???
Posted at 2008/04/23 22:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記
2008年04月17日 イイね!

風邪ですがな

今日はちょっと回復。
ってか、今日は顧客との折衝。休むわけにはいかない。
昨日買った「うるおいテッシュ」を武器に戦ってきました。

もともとあまり風邪ひかなかったんだけど、やっぱホテルかな。
月火と泊まったホテル、結構乾燥してたし・・・

さて、明日も戦い。
残作業も終わったし、そろそろ休みます。
Posted at 2008/04/17 21:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2008年04月14日 イイね!

今日は山形

今日は山形桜咲いています。まだ満開じゃないです。





・・・でも、オイラの足元は満開だったかも。(爆)
ブレはご愛嬌で。
Posted at 2008/04/14 23:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | のんべ | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
EXITの入り口EXITの入り口 * ハリーハリー *
ガンブーガンブー * ハイパーいわんハイパーいわん *
★のっち★★のっち★ SHUNSHUN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる