• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2008年07月28日 イイね!

超急カーブって・・・

TV見てたけど。
急カーブに「超」を付けたって・・・
奥多摩かな?

峠を走る人って、何度もそこを走るわけで。
結局はカーブを熟知しているわけで・・・
たまたま通るサンデードライバーには有効かもしれないけどね。
まったく行政のやることって・・・(以下自粛

賛成しないけど、キャッツアイのほうが有効
↑かなりイヤだけど。
Posted at 2008/07/28 22:41:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2008年07月27日 イイね!

21万キロ達成!

21万キロ達成!2008/7/27、やっと21万キロ達成しました。
UPするのを忘れて出張生活に入ったので、今ごろ更新です。
さて、12月は車検。
あ、その前にオイル交換しなきゃです。
Posted at 2008/08/01 21:52:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | カリブなお話 | 日記
2008年07月27日 イイね!

                   蓮

                   蓮久しぶりに撮影に出かけた。
しまい忘れていたフィルムも出てきて、RBの出番。
蓮の撮影はもう何年ぶりだろう・・・

今回もデジイチの画像。

撮影データ
PENTAX K10D
SMC PENTAX-M 75-150mmF4 
M-MODE
1/125s
F11
Posted at 2008/07/27 17:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2008年07月26日 イイね!

新居で洗車♪

新居で洗車♪今日は暑かったですね~
といっても、関東の暑さに比べたら随分ラク。
湿度が低いから日陰は涼しいのだ台風
洗車で汗をかいたのでシャワーを浴びたら、ちょっと肌寒くなった。
家の中はエアコンはおろか、扇風機すらいらない。
(どっちも持ってないけど)

さて、明日は早起きして撮影に出かけます。
Posted at 2008/07/26 19:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | カリブなお話 | 日記
2008年07月26日 イイね!

とりあえずエアコン

ネッツに限らず、「新車買えよ」ってなことかな。
エアコンの不調にもあまり」積極的に聞いてくれなかったし。
ま、悪い印象ではないんだけどね。

で。
友人(クルマ関係)に依頼。
とりあえず蛍光ガス入れたものの、漏れ個所がわからない。
まぁね。10年以上、20万キロ以上そのままだし、微かに漏れたのかも。
結局、ガス注入で終了。
今日乗ったけど涼しいね~。しばらくはこれで様子みます。

しかし今週は酷い週だった。
機会があれば書き込むかな。(久々にJRに切れた)←地震じゃないよ~
Posted at 2008/07/26 01:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | カリブなお話 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
詠み人知らず詠み人知らず * あめおとこあめおとこ *
蔵豆蔵豆 * ハイパーいわんハイパーいわん *
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ たま@コペンたま@コペン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる