• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

ラーメンの話でも。

「お友達」のなかにはラーメンマンもいますが、TVの話題。
青森に出張してた時に出会った「末廣ラーメン」。
てっきり西日本のものだと。

秋田だったんですね~
ってか、青森で食べたのは真っ黒じゃないし。

脂が多くて、匂いもちょっときつくて個人的にはNG。
店舗にもよるのかな。

あいかわらずMANBOWは密かに静かに生息しています。

またUPしますね~(見てくれた人ありがとー)
2009年07月21日 イイね!

いろいろと・・・

エアフィルターを掃除した連休初日。
プラグレンチが見当たらない・・・

かの「あの方」も降りそうな感じですね。寂しいケド仕方ない。
MANBOWはこの夏も窓全開で走ります!

さて、日食だ解散だと世の中騒いでいますが。
水害の地域の方々も。
MANBOWは静かに密かに生息しています。
日食に限らず天文の話題は騒ぎすぎ。
政治に関するニュースはアホ話ばっか。
悲しいニュースは絶えない。

どんな世の中ですか。

庭の花壇に咲き誇るキンギョソウやひまわりを見て、改めて「幸せ」という意味を感じた今日この頃。

MANBOWは静かに密かに生息しています。
Posted at 2009/07/21 22:42:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2009年07月07日 イイね!

オレのはデフォだが・・・

オレのはデフォだが・・・妹が買ってきたパナップ。
その妹がgetしたのがこれ。

なんでもラッキーなパナップだとか。

ちなみに出張先のk市にはハロハロがあります。
なのに盛岡にはないらしい。
おいしいのに・・・

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
SHUNSHUN * ハイパーいわんハイパーいわん *
GTR ku-peGTR ku-pe * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
★のっち★★のっち★ 詠み人知らず詠み人知らず

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.