• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

いやぁ参った

八王子まで出かけたが、行きも帰りも電車止まるし。
いつもはクルマで行くんだけど、帰るつもりだったから電車で。
ほんっとにスグ止まる宇都宮線。
正規料金払いたくないね。
やっぱクルマがベスト。

ホテル泊まって朝イチで帰ったほうがヨカッタ・・・
Posted at 2010/11/28 02:14:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年11月15日 イイね!

つか、みんカラさんよ。

「使いやすく」と思ってのことだとは思うけど。
チョクチョク変えられると使いにくいのよ。
なんだかなぁ。(おっちゃんなんだから、やさしくしてよね)
Posted at 2010/11/15 23:57:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年11月14日 イイね!

行きはよいよい、帰りは・・・orz

行きはよいよい、帰りは・・・orzカリブを降りながらも参加させていただきました。
お久しぶり&お初でした。
そしてお疲れ様でした。

首都高を抜けるので、夜中に出発して深夜到着。
仮眠をとり起床、そして洗車(そこでかよ)。
とりあえず一番乗りだったわけだけど・・・

帰りの東北道、久喜インターから先が工事のため通行止め。
久しぶりに下道で帰ったが、道を知らないクルマが多くてタイヘン。
東名の渋滞を考慮しても、予定を1時間オーバーして23:00帰宅。
疲れた体にbeerという名の「栄養剤」を注入中。(アホ
おっちゃん、疲れました。

反省点。
並べ写真は「日のあるうち」に行いたかったな。
折角の富士山バックが「のっぺり」した絵になってしまった。

皆さんありがとうございました。
(一応、読み取れそうなナンバーだけ加工したけど、問題ないよね?
人も特定できないよね?)
Posted at 2010/11/14 00:14:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月13日 イイね!

朝霧高原の朝

洗車して朝食ちう。
餅屋さんはまだ入れないよ~
Posted at 2010/11/13 08:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年11月07日 イイね!

里山の紅葉

里山の紅葉夕方UPしたはずなんだが・・・(アセ

今日は里山の紅葉を撮ってきた。
気温が急激に変化したせいか、茶色くなっているものも多く。

昼過ぎまで撮影して、帰るついでに真岡鉄道のSLを。
ロケがイマイチだったなぁ。
Posted at 2010/11/07 21:36:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ * SHUNSHUN
ハイパーいわんハイパーいわん GTR ku-peGTR ku-pe
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ 詠み人知らず詠み人知らず

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる