• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

今日は何の日?(いい肉の日!)

今日は何の日?(いい肉の日!)11/29って「いい肉の日」だって~
でもって行ってきた。

焼肉なんて実際何年ぶりだろ???
beerはサントリーのプレモル。
カルビにハラミにロースに茸(き、きのこ?)
サラダも頂きました。

さて、パワーアップしたMANBOW。
夜の街に繰り出すかwww(←全然ウソ


(呑み掛けのキチャナイ画像でゴメンナサイ)
2011年11月27日 イイね!

お~☆さ~ま~キ~ラキラ~

お~☆さ~ま~キ~ラキラ~土曜日はヤボ用で帰宅が21時。
それから「お誘い」のあった星見に出かけた。
ほぼ1年ぶり?
3年ぶりに会う方と、久々の乾杯。(そっちかよ)

画像は沈む冬の星たち。冬の天の川が写っています。
Posted at 2011/11/27 15:00:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記
2011年11月23日 イイね!

ダメ人間脱出?!

ダメ人間脱出?!昨日の天気予報があまり良くなかったので、今日も引きこもりかと思いきや。
起きたらあら、いい天気。

洗濯しながらチョコチョコっと掃除してお出かけ。
タイヤをスタッドレスに替えたばかりだし、大人しく・・・

赤い楓も沢山あったけど、なかなか綺麗な形のものが少なかったかな。
しかし、これもイマイチだ(笑

帰りにはガソリンを入れながら洗車。
さて飲むか。(コーヒーだよ)
Posted at 2011/11/23 17:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2011年11月19日 イイね!

季節を先取り!!!   (???)

季節を先取り!!!   (???)自宅へ戻り、タイヤ交換。
次回の帰省は年末なので、関東ではチト早いけど交換してきたのだ。

あいにくの雨・・・だけど作業はガレージなので濡れずに。
タイヤを洗っていたら腰が痛くなった。(>_<)

タイヤを洗ってタイヤードなんて、アフォなことは言いませんよ~(←言ってるがな



さて、今夜は例月飲み会。いつもの場所。
どのくらいぶっ壊れるか見ものだなwww
Posted at 2011/11/19 15:33:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 「C」なクルマ | 日記
2011年11月17日 イイね!

一夜限りの・・・ムフ

一夜限りの・・・ムフ本日は「ボージョレーヌーボ」の解禁日。
宇都宮市オリオンスクエアでのイベントに行ってきた。

「一夜限りのワイン村」

つか、寒いしぃ。
(オープンエリアなのだ)

ジャズの生演奏があったが、席が空いてない。
ホットワインを一杯だけ頂いて、すぐさま近くの居酒屋へ。
2時間ほど冷えた体を温めて、再び会場へ。
今度は「常温」で。(いやいや、冷えているでしょ)

毎年やっていたようだけど、今回初めて行ってきた。
会場をもう少し考案すべきかな。
Posted at 2011/11/17 21:26:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | のんべ | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
SHUNSHUN * ハイパーいわんハイパーいわん
EXITの入り口EXITの入り口 ハリーハリー
ガンブーガンブー ★のっち★★のっち★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる