• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

ワインのあとはラーメンですか。

じょん様が「さよなら食事会」をしてくれました。

↓じょん号でドラゴンラーメン@下妻へ


ステーキ(みはら?)を考えていたようだけど、MANBOWが「久しくラーメン食べてない」ということで庶民の食い物にwww(←庶民のくせにナマイキな)
ちょっと二日酔いぎみだったので、やっぱりラーメンで正解でした。(笑)

↓らーめん(醤油味)。おいしゅうございました。



んで、その二日酔いの原因・・・
↓一杯目は赤。


↓二杯目は珍しく白。


↓三杯目も・・・白。



チーズは・・・食べちゃった。(爆)
コンテとゴルゴンゾーラとロックフォールとパルミジャーノ・レッジャーノとエメンタール・・・あとは失念!
2012年10月21日 イイね!

北関東道ってステキ♪(茨城空港辺)

北関東道ってステキ♪(茨城空港辺)ブルーインパルスがなかったせいなのか、ガラガラw
行きもスイスイ帰りもスイスイww
売店は飲み物売り切れ続出でスイスイwww
あっつがったぁ~(暑かった~)

朝から快晴だけど透明度がイマイチ、かつ、昼間の月なのでコントラストがね~。
(画像は合成ではないですよ~)
Posted at 2012/10/21 18:38:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2012年10月16日 イイね!

ギョガーンでリベンジ(また☆)

ギョガーンでリベンジ(また☆)日光は戦場ヶ原。
仕事を速攻で終え、いろは坂を目指す。
久しぶりに走ったけど、路面が良くなってるね。
もっとも「走り屋追放」のためのゼブラやキャッツアイがウザイけど・・・

先日、ろくに撮影しないで飲んだくれしてたので、今日は魚眼を持って星空撮影リベンジ。
明日から天気が悪くなるようなので、チョロっと遊びに。
1時間半で切り上げて帰ってきました。
日光宇都宮道路も北道路もスイスイで、帰りはあっという間。

帰宅後、燃料(beer)補給しながら画像整理。これダイジだよ。(爆)
(画像はガンマ補正とコントラスト調整のみ、ザックリ仕上げw)
Posted at 2012/10/16 23:22:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2012年10月14日 イイね!

3週連続シュラフ生活。あれか?ホームレスみたいな?(笑)

3週連続シュラフ生活。あれか?ホームレスみたいな?(笑)この週末は「お星様遊び」。
のような、アウトドア宴会みたいな。

4年前の「サヨナラ会」と同じ場所、ほぼ同じメンバーで「サヨナラ会~再び~」。
テンモン屋さんの仲間で、関東脱出MANBOWのサヨナラ会。

天気が怪しかった土曜日。ま、呑めればイイヤ的な感じで。
でも22時過ぎには全天を覆っていた雲がなくなり、朝まで快晴。
とっても久々に「完徹」しました。
おっちゃん、疲れました(アセ
でも楽しいお酒(?)と素晴らしい星空。
またいつか再会出来ることを祈って・・・
Posted at 2012/10/14 18:12:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記
2012年10月08日 イイね!

上高地~涸沢(テン泊疲れた記)

上高地~涸沢(テン泊疲れた記)河童橋と梓川より穂高連峰を望む。

10/5夜、友人を拉致して長野県沢渡入り。
市営駐車場で仮眠。

10/6、AM600、二人連れの客と同乗でタクシーにて上高地入り。
上高地バスターミナルより、テン場である徳沢までトレッキング。
荷物が重い・・・
写真を撮りながらゆっくり、12時過ぎに徳沢キャンプ地へ。
早速受付を済ませ、幕営後に周辺を散策。
翌日の涸沢までの体力温存のため、のんびり過ごし、早々に就寝。

10/7、AM600起床。
朝食後、テント設営のまま(連泊なので)軽装で涸沢へ向かう。
紅葉は見事!しかし天気がイマイチ。
涸沢ヒュッテでソフトアイスを食し、缶BEERを購入して昼食。
すんごく寒かった~
周辺を散策して下山し、テン場には17時に到着。
酒とつまみでカンタンな夕食。ちょっと星空撮影をして21時頃就寝。

10/8、AM600起床。
寒い!テントが凍ってる!
朝食はベトナム料理のフォー。
汁物で温まり、幕営撤収。
放射冷却の影響で寒さはこの秋一番だったようだけど、朝から快晴!
梓川沿いに撮影しながら、大正池まで4時間のトレッキング。
レストランでカレーを食して、帰りは二人でタクシー。
駐車場到着後、着替え等を済ませ帰路に。

北関東自動車道のおかげで、栃木から松本まで4時間程で行けるようになったのは有難い。
20年ぶりの上高地エリア。(いろいろ)ご馳走様でした。

工程ごとのフォトギャラはいずれアップ・・・するかも。
今日は疲れたから寝ますzzz
見てくれた人、ありがとう~
Posted at 2012/10/08 22:25:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウトドア的日常 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
蔵豆蔵豆 * 詠み人知らず詠み人知らず *
ハイパーいわんハイパーいわん * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ *
たま@コペンたま@コペン SHUNSHUN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる