• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MANBOWのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

SLって、まだまだ人気なんですかね

SLって、まだまだ人気なんですかね相変わらずクルマではなく。(アセ
でも、乗り物です。

今週は自宅に帰らず、ここ釜石で過ごしていました。
今日は気になっていたポイントのひとつを目指しましたが、あいにく先客様が「で~ん」と構えておりまして・・・
(かなり早めに到着したんだけど、県外ナンバーだったので前泊していたのかも)

場所を移動し、画的にあまり面白くない(?)ここで。
客車のすべてと、上部の煙をもう少し入れたいところだけど、人が写ってしまふ。
親子連れなど、それなりに来ていました。
Posted at 2015/06/21 19:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真館 | 日記
2015年06月06日 イイね!

またまた引っ越し~~~

前回引っ越したのは3月末。
今日、また引っ越ししました。(アセ

通勤時間が長かったので、近場での住まいを探していたら・・・
G.W.直前に見つかりました。
今回の物件は比較的築年も新しく、設備も満足デス。

引っ越し先は・・・
先の「世界遺産勧告」を受けた「釜石市」。
鉄の町です。

しかしここでハプニングが!
車の空調がぶっ壊れました!!
温度設定はおろか、内気循環&外気導入も出来ません!!!
でも・・・
友人に依頼してヤフオクで中古品をgetしたので、後日交換します。
間もなく19万キロだけど、ちょっと壊れるの早くなくなくない?(どっちだよ)

というわけで、引っ越し回数の記録更新ちうデス。(ワラ
Posted at 2015/06/06 18:21:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「今度はアレで入院!」
何シテル?   10/07 16:35
ガソリンや電気でクルマが動くように、MANBOWもいろんなエネルギーで動く。 その一つにアルコールがあるだけなのだよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻ってきますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:01
I3? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:40:14

お友達

オヤジギャグに付き合えるなら、ぜひどんぞ。
つか、付き合って頂きますがな。(笑
48 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ * SHUNSHUN
ハイパーいわんハイパーいわん GTR ku-peGTR ku-pe
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ 詠み人知らず詠み人知らず

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
たぁ坊+5MTに、今しかないと。 2009/09 100000キロで納車(中古購入) ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1995年12月、新車にて納車。 2005/05現在14万キロ超えました。 2006/0 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
Kawasaki GPZ900R サブネーム”Ninja” ヨーロッパ仕様'90モデル  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.