• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ダウン・・・。

ダウン・・・。 おはようーございます。


昨日昼から、家族の居ない、独り楽しい時間、


オデ乗って目的地もなくドライブしてました。



でも、でも、原因不明の腹痛が( ▽|||)


朝タップリう○こしたのに、なんで~!?


家帰って、夕方からは家で倒れてました。




で、今は痛みは昨日よりなくなった、まだしんど-ですが。


さっ、気分も変えて今日も!って外見たら・・・、


めっちゃ黄砂ですよ-。


オデ、砂まみれになってる(ノ*゚▽゚)ノ


家の斜め前って弁当製造会社?!なんですけど・・・、










ソースの一斗缶がw(゚o゚)


昨晩は強風だったんでしょうね~。ってオデに当たってないでしょうね!?


強風になったら、段ボールとかいつも飛んできてます。


絶対気づいてると思うんですけど・・・、


せめて片付けて欲しいです、いつもそのまま放置されてるし、


一斗缶も放置なんかなぁ?!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:36:48
君のう〇こ一斗缶にいれて返してやれ!
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:04
満タン返しでもいいですか?!
2010/03/21 09:24:30
お腹痛いのは、
DVD見過ぎや( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:31
DVDみてるわぁ~、なんで知ってるの??
って映画ですよ!!
2010/03/21 10:08:12
僕なら直ぐに・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!

ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:02
ゴラァ---(゚Д゚)---!!!ってしたいけど、

同じ町内だから、

大人の対応で。
2010/03/21 19:53:30
OPPの具合はどうですか?

一斗缶、投げ返しておきましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:48
8割程度回復かなぁ。

とりあえず敷地内に投げ返してきました!
2010/03/21 20:14:47
今日の朝・・・黄砂凄かったですよね~(滝汗)
おいらは午前は仕事だったので~仕事から帰宅してから雨降る中洗車
しちゃいました♪

もう~黄砂だけは本当に嫌になりますね~♪
それと腰は大丈夫ですか???
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:07
黄砂凄かったですね。
家も砂まみれです。
僕も雨の中洗車しました。
だって拭き上げなくて良いから・・・、
そのままドライブ行ったら、
アルミとリアハッチはまた汚れましたけど。

腰?!ですか・・・、
あまり良くはありませんが。
2010/03/21 22:22:04
それは苦情いえばきっと対処してくれるはずですよ。工場の方とかじゃなくて本社とかに電凸すれば効果てきめんかと。

名古屋ついたら車のボディカラーが見たこと無い色になってたよ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:24
それは名案ですね!
思いもしませんでした(笑)

家の窓や壁も凄いことになってますよ!
2010/03/22 23:04:44
夜中、友人と会社で遊んでてシャッターが外れそうでした・・・



黄砂は勘弁ですね(><!


自分も下痢だったのは、内緒です(^^!
コメントへの返答
2010/03/23 15:36:32
夜遊びですか!?


今日も下痢でしたけど・・・、

何が悪かったのかなぁ?!
2010/03/23 00:06:54
こんなの飛んでくるんですか!!

それにしても雪がないのっていいですね(笑)

こっちも早く雪がなくなって欲しいものです♪
コメントへの返答
2010/03/23 15:39:34
普段はダンボールですけど(笑)

雪はないけど、今年はしつこいです!

そちらの雪解けはいつ頃ですかね??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思い出に浸ってます。 http://cvw.jp/b/130136/40259162/
何シテル?   08/17 15:17
オデッセイが忘れられなくて(;´・ω・) 戻ってきました。 ぼちぼち弄っていきます(*´Д`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん、絡んで下さい(゚ー゚*)
38 人のお友達がいます
tsykdtsykd ムゲン★ムゲン★
ユキ☆プリユキ☆プリ キキタロキキタロ
POCOPOCO ひろくん.ひろくん.

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車が好きです、低いのが好きなんです♪ オデッセイみたいに…、はならないと思う ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT1.5w 2年半乗り、ドナドナしました。 小さくて楽しい車でした。 ボチボチいじ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデビュ~しました。 ぼちぼちいじっていきたいなぁ~。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少?!不人気!?な、プレミアムダークエメラルドパール。 ぼちぼち弄っていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.