• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

トリックアート。

トリックアート。 久々の週末休みの僕です。


BS日テレの夕方放送してる、アンパンマンクラブ。


その中で、たま~に見かけるトリックアートが気になってました。




いつか見てみたいなぁって思ってたら、この夏金沢で開催されてる!って知りまして、


で、金曜日行ってみました。


実際、自分の目で見るのと、画像じゃ感じ方が違うと思いますが、


その一部を・・・、











人が居るのと、居ないのでは感じ方も変わってくるかな?!


写真の撮り方でも変わっちゃうね。












一人で行ったり、小さい子供と行くと楽しさ半減かな。


「次行こう!」とか、「早く帰ろう!!」って言われてゆっくり見れませんでした。


値段の割に、トリックの数も少ないと感じちゃいました。


































気分はこんな感じかな(´∀`)







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:20:19
そういえばコロナでやってるんですね。わすれてたなぁ。来週から忙しいから無理だな。
コメントへの返答
2011/08/29 00:04:50
見たかったんで覚えてました。
でも、休みが平日なんでチビちゃんと合わなくて・・・、
保育園さぼったんで行って来ました。

でも、そんな期待できるほどではなかったです(>.<)
2011/08/28 23:45:18
そういえば…地元のTVでもやってました♪


私こう言うの…すぐ騙されちゃいます( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 00:07:39
金沢の事なのに?!

相方さん連れて行くと楽しめると思いますよ。
カメラの撮影も面白いと思います。

騙されちゃいましょ~!!
2011/08/29 00:20:47
画の中に入るより、見てる側が楽しめそうですね。
ちょっと惹かれます。
コメントへの返答
2011/08/29 23:45:16
画にも、画像にも写ってみたかったです。
相手が子供じゃ無理かな?!

もっと大規模な感じなの行ってみたいです!!
2011/08/29 04:29:12
テレビでよく見ますが
実際展示されてるのは行った事ないですね~(´・ω・`)

画像だけでもちょっと不思議です★
コメントへの返答
2011/08/29 23:47:28
アンパンマンクラブ観てて行きたくて、
行ってみました。

画像より、やっぱ肉眼ですって!
画像じゃ、余計な背景が入っちゃうから・・・。
2011/08/29 07:29:06
画像で見ただけでも凄いですよ♪

めちゃ楽しそうな感じしますけど・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:53:27
って事は上手に撮れてるのかな?!

もっとゆっくり楽しみたかったです・・・。
2011/08/29 07:44:14
やっぱ愛人と行くのが一番か?w
コメントへの返答
2011/08/29 23:53:52
今の君にピッタリでしょ♪
2011/08/29 16:55:44
手の上に乗っているのは

画がJoJoっぽくて好き♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:54:28
そー言われると、

そんな感じですね。
懐かしい~!!
2011/08/30 10:25:03
トリックアート・・・
十分楽しめたよ♪
こりゃ行かなくてもいいな(・∀・)
コメントへの返答
2011/09/01 23:47:05
行かなきゃダメだって。
会場には・・・、言葉では言い表せない!!
でも、終わっちゃったね(>.<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思い出に浸ってます。 http://cvw.jp/b/130136/40259162/
何シテル?   08/17 15:17
オデッセイが忘れられなくて(;´・ω・) 戻ってきました。 ぼちぼち弄っていきます(*´Д`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん、絡んで下さい(゚ー゚*)
38 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ ホリケンホリケン
た むた む Ren(レン)Ren(レン)
はねなしはねなし tsykdtsykd

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車が好きです、低いのが好きなんです♪ オデッセイみたいに…、はならないと思う ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT1.5w 2年半乗り、ドナドナしました。 小さくて楽しい車でした。 ボチボチいじ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデビュ~しました。 ぼちぼちいじっていきたいなぁ~。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少?!不人気!?な、プレミアムダークエメラルドパール。 ぼちぼち弄っていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.