• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

癒しを求めて?!

癒しを求めて?! 長くて短い連休も終わっちゃいましたね。


明日からまた仕事…。


現実の世界へ行ってきます。






そんな今日は当てもなく、日本海の荒波眺めてました。


内灘から始まり、徳光、安宅で海眺めて~、


ちょっと病んでる?!


さらに南の方へ行って見ると、お洒落なカフェが。







いや~、こんなテラスで、緑見ながら食べるなんて初めて♪


青い空に、春のたくさんの緑、体験したことない新しい癒しかも。


食後はさらに奥に進み、、、、加佐の岬へ。


ここ、数年前に来た事有ったけど、


なんと!パワースポットだったみたい。


”富士山、御嶽山、白山という日本の三大信仰山の延長線上にある霊的ポイントに位置する”


みたいですよ。


カフェ出て、そこで初めて知りましたけど、ならばと改めて奥まで行って見ました。







加賀海岸で最も日本海に突き出した岬みたいです。


これで、身も心も癒されたかな~。






まだ、時間もあったので、もー少し南の方へ行ってみました。


次は「月うさぎの里」へ。


この前は何度となく通った事はあったけど、入るのは初めてです。


中にはうさぎを放し飼いしてあり、餌を与えたり、ヾ(・ω・*)なでなでできます。


僕は見る専門なので…、











ちょっと餌貰いすぎじゃね?!ってくらい太って見えるうさぎも居たりしたけど、


小さいうさぎって癒されますね~。


めっちゃ可愛い♪ってなりました。


うさぎ好きな方にはお薦めですよ。


そんなこんなで、連休最後は加賀市でいろいろと癒されてきました。


































でも、決して病んでないですよ。







さっ、明日からまた頑張る~!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/05 22:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 23:17
月ウサギの里は何度か行きましたけど、無料とか言いながら抱っこで200円餌でも200円と結構お金のいる施設だよなぁ~と思いました(笑)
長男が動物アレルギー発覚してからちょっといけなくなりましたけど。

このカフェはどこでしょう?なんかえらくいい雰囲気のところですね。
コメントへの返答
2016年5月6日 21:14
ま~商売ですからね~。
客寄せパンダならぬ、
客寄せうさぎ♪
でも人が多すぎ、空いてる時なら楽しいのかな?!

このカフェも、加佐の岬の所にあります。
検索したら出てきますよ~。
デートに使ってください♪ぜひ!
2016年5月7日 10:35
一人旅じゃないっすよね?


コメントへの返答
2016年6月2日 15:44
二人旅っすよ♪
2016年5月7日 17:22
( ゚Д゚)アラヤダ!!写真がキレイ‼

緑って、野菜嫌いやろー
コメントへの返答
2016年6月2日 15:45
いやいや、同じはず!

野菜嫌いだけど、ドレッシングが美味しかった♪
おかわりもしちゃった!
2016年5月7日 20:21
この時期海沿いドライブ
爽快で気持ちいいですよね(*^ ^*)

月ウサギの里は嫁が好きなんで
何度となく行ってますが
デカイやつはちょっと近寄りがたいくらい大きいですね(笑)
コメントへの返答
2016年6月2日 15:47
潮の香りがいいよね♪
風が強いのが…。

あのデカさは肥満ですよね!?
でも、いろいろなウサギが見れて良かったんな~。
ウサギなんて小学生の飼育小屋でしか見ないイメージ(笑)
2016年5月7日 20:24
君は昔から悩みやすい性格だからな~

相談に来いよ~

相談一回5万円でいいよ♡
コメントへの返答
2016年6月2日 15:48
昔は良く窓際で話してたな。

ってか、今回は私の話では無いの。
お連れの話ね。

君はいつでも、ぼったくりやんな~!

プロフィール

「Enjoy Honda 2019 http://cvw.jp/b/130136/42891395/
何シテル?   05/26 00:33
ちょっと低めのジェイドに乗ってます。 車ネタはないので、食べ物blogです(*´Д`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車が好きです、低いのが好きなんです♪ オデッセイみたいに…、はならないと思う ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT1.5w 2年半乗り、ドナドナしました。 小さくて楽しい車でした。 ボチボチいじ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
はいぶりっどデビューしました。 全くのノーマルです。 総走行距離 7870km ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少?!不人気!?な、プレミアムダークエメラルドパール。 ぼちぼち弄っていきた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation