車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋ですね。
秋ですね。 お久しぶりです。


最近、会社の同僚にwiiUを譲って頂き、


スプラトゥーンにはまってます。



久々にゲームに夢中になってる自分が居ます。


食欲の秋ですが、いかがお過ごしですか?


季節の変わり目ですっかり風邪も引いちゃいましたけど・・・。


そんな最近ですけど、久々に車弄ってます。


オデの途中からすっかり弄る事が減ってましたけど、


やっぱり弄ると楽しいですね♪






今さらなネタですが・・・、


待つこと半年、8月頃に車高調が完成して家に届いたんですけど、


毎日の暑さに放置プレイしてました。


9月の中旬頃、涼しくなってきたんで、やっと装着しました。








ちょっとだけ低くなりました。


でも、タイヤが内側にはいっちゃって、思ってたよりキャンバーついちゃったかも?!


こんな夢中になって弄るなんて、何年ぶりだよ~(笑)







もうすぐ冬来るって言うのに何やってるんでしょうかね('-';)














































もちろん、食欲の秋も満喫中です♪


ブログ一覧 | ジェイドの話 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:25:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:11:41
うちはPS4あるのにずっとアマゾンビデオ専用機と化してます。ゲームやるのがめんどくなってきてます

車はもう洗車しかやってないなぁ。ネタもお金もないんで。まぁ現状で満足してるんですよね。でもホイールくらいはほしいです。
コメントへの返答
2016/10/16 12:21:01
普段はテレビっ子なんですけど、
チビがやってるの見てて、夜な夜なコッソリやってみたら、面白くて(´・ω・`)
録画がたまっていきます。

熱が冷めてたんだけど、車高調できましたよーって言われたら、、、買うかーって。
取り付けずに玄関に置いとくのもなんだかなーって、
でも取り付けたらテンション上がっちゃった。
春にアルミ買って終了です。
車もいいけど、チビにお金かけなきゃ(笑)
2016/10/16 11:00:09
はじめまして!

まーにーさんのブログでジェイド用の車高調見てずっと気になってました。
おかっちさんのだったんですね。

車高調どうしようか検討中です。

僕もスプラットゥーンに夢中になってます(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/16 12:24:39
はじめまして。

それ、まさにこの脚です。
第1号、、、ってかこの先売れるのかな?!

買っちゃっいます?
ガッツリ下げれますよー♪

昨日も遅くまで、、、
って、朝の6時までやってたー(´∇`)
勝てなくて悔しいんですけど(`へ´*)ノ
2016/10/17 06:28:45
お久しぶりです(^^ゞ

スプラトゥーン!グッズ買うほど
嫁とハマってましたがフェスが終わって
だいぶ離れちゃってます``r(^^;)ポリポリ

ちなみにガチはA-まで行ってあきらめました(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 21:57:18
お久しぶりです。

僕もここまで夢中になるなんて思いませんでした。
マリオカート8をやるつもりだったのに、ぜんぜんやってないー!

めっちゃ、上手じゃないですかー。
僕なんてCで、+に行ったり-行ったり、、、
ってか、負けてばかりで、悔しいです(`へ´*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「脚弄り」
何シテル?   10/15 21:51
オデッセイが忘れられなくて(;´・ω・) 戻ってきました。 ぼちぼち弄っていきます(*´Д`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさん、絡んで下さい(゚ー゚*)
37 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * Ren(レン)Ren(レン) *
ひろくん.ひろくん. tom8tom8
ユキ☆プリユキ☆プリ た むた む
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やっぱり車が好きです、低いのが好きなんです♪ オデッセイみたいに…、はならないと思う ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT1.5w 2年半乗り、ドナドナしました。 小さくて楽しい車でした。 ボチボチいじ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデビュ~しました。 ぼちぼちいじっていきたいなぁ~。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少?!不人気!?な、プレミアムダークエメラルドパール。 ぼちぼち弄っていきた ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.