• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車庫証明

車庫証明 昨日無事車庫証明出ました。


12月頃から友人になんか安い乗用車ないかと頼まれてたんですが中古だと中々良いのがなくて僕のティーダを売ることに決めました!

それで新車を注文してから車庫証明取るため物置を動かして先週の木曜日に車庫証明出しました。

先週金曜日に車庫を見に来てその夜かみさんが『なんか車庫見に来たよ?』と

はい、車買った事はまだかみさんに言ってませんでした(^_^;)

来週には広島に届くでしょうから再来週にはお披露目できそうです!!


写真は今朝の雪が降る氷点下1,5度のなかのティーダです。
ブログ一覧 | ティーダ | モブログ
Posted at 2012/02/08 08:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の食べ納め
むさすけさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:22:23
思ってたより早いんですね(^^;;
新車…なにになるんでしょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 09:51:19
車は1月に頼んでたのでぼちぼち船に乗った頃かな?
2012/02/08 10:58:38
新天地でもティーダには頑張ってもらいたいですね^^

コメントへの返答
2012/02/08 11:05:52
元ホンダDラーに勤めてた人やから大丈夫だと思うけどつぶすよりわね!
2012/02/08 11:20:29
えっ!!

マジっすか!テーダ無くなるんですか(涙)
コメントへの返答
2012/02/08 11:32:46
7年と4ヶ月・・・

テーダは無くなりません乗り手が変わります^^;
2012/02/08 12:07:59
ティーダ降りられるんですね(>_<)

次は何にされるのか気になります(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 12:38:20
遂に・・・・

今日発表された車が気になりましたがもう頼んだので(笑)
2012/02/08 21:05:17
イイネ!からおじゃまします。
おしゃれな感じにまとめてるティーダですねー。

車庫証明、自分は去年初めて申請だしましたがドキドキしましたー。
K察ってだけでなるだけ近寄りたくないですw
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:36
こんにちは~

最初はメッキに凝っていたんですが何時の日かなんか違う方向に^^;

仕事柄何時も警察に行ってるのでさほどでもありませんが時々捕まるのであまり会いたくは無いです(笑)
2012/02/08 21:59:07
あらまっ☆

そういう私もすでにティーダを乗り換えてから3台目なので何も言えませんが(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:26
と 言うことで新車12台目です^^v

カローラからジオになった時もびっくりでしたがまたセダンになるなんて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドアップディスプレイ http://cvw.jp/b/130141/40826943/
何シテル?   12/09 23:40
パソコンも少しずつ触れるようになりました。みんカラのおかげでいろんなお友達できました。とにかく車好きの私です。日産車(ティーダ)に限らずなんでも触ってます。車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ノーマルスピーカーの性能を最大限活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:00:36
ピアノブラック ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:30:52
ピカキュウ LEDリヤスモールT10highpower3chipSMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:06:49

お友達

ちょっとわがままな所がある少し目立ちたい自分です。
気になったらお誘いください。
168 人のお友達がいます
走れよっしー走れよっしー * みーやん2002みーやん2002 *
BLUE SQUADBLUE SQUAD * NOTE2183NOTE2183 *
モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング * あきぶあきぶ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー だいりん。号 (日産 ノート eパワー)
ノートニスモe-POWER 【メーカーオプション】 寒冷地 LEDヘッドライト ナビ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
かみさん用に買いました 今回はナビバックモニター付き
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
4月から仕事する息子のために買いました ☆ディーラーオプション フロアカーペット ハ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
また ティーダです♪アクシスパフォーマンススペック+プラズマ また走りまくります。 【メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる