• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ドリドリ^^;

ドリドリ^^; 今日はスポーツランドタマダまで行き
カートコースをティーダで走ってきました。


着いた時車を見渡すと
S13 S14 S15 R34 RX-7

皆さんドリフトをしにきています^^;

別に準備もないので直ぐコースイン

雨の中グリップ走行で周回し僕が近づくとコースを譲ってくれ

気持ち良く周回を繰り返し腰が痛くなり休憩

写真を撮ってたのですが腹が痛くなってきて大変でした^^;

どうも運動不足と腹筋に力が相当かかったみたいで痛くなったようです。

昼ごはんの弁当を食べた後今日も子供を迎えに行かないといけないので

もう5~6週廻って帰りました。

みんなうまいもんです^^

ブログ一覧 | ティーダ | 日記
Posted at 2007/02/14 16:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:34:13
わぁ!面白そうですね☆

サーキットでのティーダの動きはどんな感じでしたか~?
ルノートロフィーみたいにティーダばっかりで走ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:37:55
結構楽しかったけど体が着いていかないのが残念です^^;
2007/02/14 18:51:47
あ、運動不足、筋肉痛ナカーマ、発見~♪

1週しただけでビビッて帰っていらっしゃることもなく、お楽しみだったようで何よりでしたね。

明日から数日、筋肉痛、大変ですよぉ~(にやにや)
コメントへの返答
2007/02/14 20:40:33
最初は1台で走りましたので水しぶきを揚げて凄かったです^^
何事も いきなり はいけませんね~^^;

明日から体動くかしら(^^;
2007/02/14 20:12:27
やっぱりドリフトしに来てるんですねぇ^^

ティーダもケツ滑らせればよかったのに(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:42:25
タックインが決まらず残念です^^;

みんなどこで練習してんですかね~
2007/02/14 20:27:40
おや?
PCって凄いなぁ~こんなに綺麗に合成できるの?
…失礼しました。

ティーダがサーキット?ってちょっと不自然な感じですが、
楽しそうですね~

たしか、廿日市の山奥にもサーキットがありましたよね?
コメントへの返答
2007/02/14 20:45:07
自分で撮れればもっと綺麗に取れるのですが(笑)

みんなにティーダで走るの?と不思議がられました^^;

廿日市の山奥にもカートコースがありますがやってるのかな~?
2007/02/14 21:00:48
お疲れさまでした~☆
しっかりと楽しめてよかったですね~(^-^)

明日、筋肉痛で大変なことになってないといいですが(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:35
楽しめたのですが頑張りすぎました^^;

はい、明日は間違いなく筋肉痛でツ(汗)

今も痛いんですが(汗)
2007/02/15 00:48:02
Lレンジで全開走行したんですか!?
お腹ピーピーは先日のチョコのせいかも^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:58:15
Dレンジスポーツもーどですが体中痛いんですけどなんか仕込みました?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー TSタカタサーキットラップタイム http://minkara.carview.co.jp/userid/130141/car/2310209/4556688/note.aspx
何シテル?   12/15 23:11
パソコンも少しずつ触れるようになりました。みんカラのおかげでいろんなお友達できました。とにかく車好きの私です。日産車(ティーダ)に限らずなんでも触ってます。車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ノーマルスピーカーの性能を最大限活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:00:36
ピアノブラック ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:30:52
ピカキュウ LEDリヤスモールT10highpower3chipSMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:06:49

お友達

ちょっとわがままな所がある少し目立ちたい自分です。
気になったらお誘いください。
168 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * シーブック・アノーシーブック・アノー *
あきぶあきぶ * みーやん2002みーやん2002 *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * eパワーニスモLOVEパール(MTG)eパワーニスモLOVEパール(MTG) *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー だいりん。号 (日産 ノート eパワー)
ノートニスモe-POWER 【メーカーオプション】 寒冷地 LEDヘッドライト ナビ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
かみさん用に買いました 今回はナビバックモニター付き
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
4月から仕事する息子のために買いました ☆ディーラーオプション フロアカーペット ハ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
また ティーダです♪アクシスパフォーマンススペック+プラズマ また走りまくります。 【メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる