車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
東北グランドツーリング3日目①
3日目
雨の予報だったが、雨は降っていない。
できれば、このまま雨は勘弁してほしい。

仙台を6;41にオープンで出発。
出発前にオイルをチェックすると1リッターは
オイルが無くなっている。
今回はオイル交換用の漏斗を使って補充しておいた。

東北道を使って村田まで。
30キロほどのあっという間の高速移動。
ここから蔵王エコーラインに。

エコーラインに入るとすぐに霧に覆われてしまった。
でも雨が降っていないのが救いだ。

緑が映える。

上っていくと霧だけど何とか景色がうっすら見える。


お釜周辺の駐車場で。

ここから磐梯山ゴールドラインへ。

と思ったが、食いしん坊なので、まずは米沢市で
食事をとることに。

米沢ラーメン!!と思ったが、おいそれとは来れる場所ではないので
やはり米沢牛を!!!
ネットで探して、このお店に決めた。「登起波」

ロースステーキ おひとり様 ¥5000也。


お腹は満たされたけど、財布は寂しくなった。


そしてまたゴールドラインへ。

途中のちいさな神社。

山神と鳥居に。

旅の安全を祈って、旅は続く。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/13 00:30:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 01:51:24
いやぁ~何だか悪天候のなかばってんが…妙に雰囲気あるかっこよさば感じるとです~♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:52:37
雨があまり降ってなかったので
まだマシでした。
天気良ければ絶景なんですが。
2016/10/13 10:28:45
旨そうなステーキやね!

関西人なんで
ナンボか気になる笑

8000円
当たってたら
コーヒー奢ってください^_^
コメントへの返答
2016/10/13 19:53:51
ブッブーー
正解は5000円でした。
コーヒー奢ってくださいー
2016/10/13 12:01:44
こんにちは〜
米沢牛のステーキ羨ましいです!(≧∀≦)
今Mクドナルドで数百円の牛食べてますww
コメントへの返答
2016/10/13 19:54:23
ワタシはいつも水飲んで生きてます…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
フェラーリ550バルケッタ・ピニンファリーナ、BMW 335iカブリオレ、ユーノスロードスターに乗っています。 これらの車の共通点は屋根が 開くこと!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっぱり駄目だ、現物を見るかよく出来たスケールモデルを見ないと描けないね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 08:06:37
受入準備② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 06:49:53
ガソリン値上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 14:36:37
お友達
車種問わず楽しくやりましょう。
314 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * コスナー11コスナー11 *
最強さん最強さん * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
p_okap_oka * yurariyurari *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 550マラネロ 550バルケッタ ピニンファリーナ (フェラーリ 550マラネロ)
ピニンファリーナ70周年記念車として2001年 発売された448台限定のオープンモデル。 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
大人がかっこよく乗れるクルマとして 選びました。 2009年式 7速DCT。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NDが出てきた今、何故かNAを衝動買い。 またNAに出戻りです。 走行17万キロオーバ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
同居する母親のクルマですが、よく使うことになるので サブで登録しています。 プラムブラウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.