車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
東北グランドツーリング3日目②
満腹になったので、改めまして西吾妻スカイバレーへ。

淡い期待をしていたが、視界の悪さは変わらず。
オープンで走れるだけ儲けものだ。

まぁ、とにかく真っ白しろーと諦めモードで油断していたら
このコーナー知ってる!!
自動車雑誌で見たことのあるコーナーだ。








まぁ、真っ白なんですけどねー
でも走れたことには間違いないので、カンドーした。

ここから磐梯吾妻スカイラインを目指す。
湖のほとりを走るコースも気持ちがよい。
晴れてたら、絶景なんだろうけど。。。

なんとか磐梯吾妻スカイラインの前まで来た。
日本の百名道とある。

楽しみだけど、真っ白。

途中で雨も降ってきた。

毒ガス地帯の手前で。

毒ガス地帯では硫黄のような匂いがした。

ここで時刻は17:40。
18:00にはゲートが閉まるので、元来た道を引き返す。

磐梯吾妻スカイライン、完走ならず。
明日に期待。

予約した土湯温泉のホテルに到着。

安かったのに、豪華でビックリ。
そうか、今日は月曜日の祝日か。。。

温泉にゆっくりつかり、旅館の豪華な食事を
存分に堪能するとバタンキューで寝てしまった。


本日の走行距離 300キロ。

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/15 17:54:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:16:26
こんばんは〜
うーん、天気イマイチですが、これだけは仕方ないですね(^^;)
あと、例のヘアピンカーブの道はゴールドラインじゃなくて西吾妻スカイバレーですね(^-^)

翌日は晴れ!たのか?(^^;)
コメントへの返答
2016/10/16 16:41:52
こんにちはー
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しました。
似たような名前がいっぱいで
間違えちゃいました。
またリベンジしたいです。
2016/10/16 00:15:09
天候悪くても~やっぱり何だかかっこよか雰囲気とです(爆)素敵な道に渋いロードスターのほんなこて雑誌に出てきそうな感じがたまらんです~♪
にしても毒ガス地帯って(笑)やまなみにもそりゃ硫黄の香りがプンプンしよるとこあるんで~毒ガス地帯って呼ぶですおいどんも(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:03
悪天候でも福島県のドライブは
楽しかったですよ。
毒ガス地帯、ぜひそう呼んでください。
因みに上の方が呼んでいたのを
パクりました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
フェラーリ550バルケッタ・ピニンファリーナ、BMW 335iカブリオレ、ユーノスロードスターに乗っています。 これらの車の共通点は屋根が 開くこと!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっぱり駄目だ、現物を見るかよく出来たスケールモデルを見ないと描けないね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 08:06:37
受入準備② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 06:49:53
ガソリン値上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 14:36:37
お友達
車種問わず楽しくやりましょう。
314 人のお友達がいます
italiaspeeditaliaspeed * はがねいちはがねいち *
YOURSYOURS *みんカラ公認 kkkazukkkazu *
オレンジのりかオレンジのりか * イマちゃんイマちゃん *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 550マラネロ 550バルケッタ ピニンファリーナ (フェラーリ 550マラネロ)
ピニンファリーナ70周年記念車として2001年 発売された448台限定のオープンモデル。 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
大人がかっこよく乗れるクルマとして 選びました。 2009年式 7速DCT。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NDが出てきた今、何故かNAを衝動買い。 またNAに出戻りです。 走行17万キロオーバ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
同居する母親のクルマですが、よく使うことになるので サブで登録しています。 プラムブラウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.