• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eropandaーzb(エロパン)の"指名手配号" [トヨタ プリウス]

コレだけあれば、デットニング出来るかな?

投稿日 : 2012年02月08日
1
デットニングキットも検討しましたが、以外にお高い。。。
という事で、これだけあればドアの」『バーーン』位は解消されると思い、単品で購入してみました。

それぞれ、特大サイズですが、かなり安く買えたと思ってます。
2
でもって、パーツレビューで紹介できなかったのが、このエプトシーラーです。

今回調達しようとした中で一番高価なものでしたが、コレだけは、厚さ10mmの端材を何枚か、知り合いから貰うことが出来ちゃいました~
ヾ(;´▽`A``

端材といっても、結構な量なので、いろいろと重宝しそうです♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 21:54:26
こんばんは!

デットニング、楽しみです♪

erirafaさんの施行されるのを見て、自分もやった気分に♪

まぁ私には、デットニングする技術も根気もありませんから^^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:00:42
早速のコメ、いつも有り難うございます<(__)>

直ぐ人まねしたくなって、アレもコレもと、手に負えなくなりそうです(-.-;)

ドア4枚に天井、更に黒化にスピーカー取付…

何時になったら、できるのか(;_;)
2012/02/08 23:56:17
デッドニング楽しみですね(*^_^*)
特にインパクトビームを補強すると、ドアの開け閉め音がが驚く程シッカリしました!(^O^)

UP楽しみにしてます(^O^)/


コメントへの返答
2012/02/09 09:15:58
コメ有り難うございます(^_^)

そ~だったんですか!

いろいろ見てたんですが、インパクトビームに何もしてないのが殆どだったんで、参考になります(^O^)/

貴重な情報感謝します<(__)>
2012/02/09 08:50:23
うわぁ~…コレ欲しかったんだよなぁ~っ!!
erorafaさん、いつもありがとうっ♪

12日を楽しみにしてますねっ ( *´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 09:23:51
ズーコメ有り難うございます(-.-;)

残念だなぁ~(*_*)

1番だったら、おすそ分けも考えたのに~~( ̄▽ ̄;)

って、ブリやまさんは、既に高い奴で施工済みじゃないですか\(^^:;)
2012/02/10 12:13:42
ガリガリガリさんも言われてますが、

インパクトビームを徹底的にやったら驚くほど良くなりますので、過剰な位貼り付けてみて下さいね~!

特にリアドアの丸棒のとこ、気合い入れてやったらBMみたいな音へと変貌を遂げますよ!
コメントへの返答
2012/02/10 16:29:12
こんにちは!!

またまた貴重なアドバイス、本当にありがたい限りですヾ(´v`*)゛

今回のデットニングの目的は、ドアの高級感が重点要素なので、頑張ってみたいと思います(●ゝω・)b



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2016.9.25みんプリ全国オフinラグーナ(ジャンケン大会景品) http://cvw.jp/b/1301603/38605847/
何シテル?   09/26 18:40
白黒プリなのでeropanda(エロ・パンダ)です! ただ、ちょこっと縞々なんで(ーzb) zbは見た感じで想像にお任せ(ΦωΦ)フフフ… プリウスを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンスターター/ユピテル:VE-E056P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:41:38
YUPITERU エンジンスターター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 19:04:37
純正8インチナビ取付 [USB付きパネル交換編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:04:17

お友達

こんな私ですが、気軽にお誘いくださいませヾ(;´▽`A``

243 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * たけとしたけとし *
アアサアアサ * 白G白G *
luke710luke710 * アルビノ555アルビノ555 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 指名手配号 (トヨタ プリウス)
グレードL OPはETCとHID(即取替え…) 10年4月に契約し、レジーナ装着後8月に ...
トヨタ エスティマ プレビア (トヨタ エスティマ)
91年式のプレビアになります。 写真にイタズラ書きしちゃってますが、このコルベットテール ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初代ステージア ルーフレールを取って、モール、テールを同色化してます。 ホイルは18イン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.