• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eropandaーzb(エロパン)の"指名手配号" [トヨタ プリウス]

リアスピーカー増設の準備

投稿日 : 2012年02月10日
1
LGにリアスピーカを着けるということで、諸先輩方の整備手帳を参考に、センターピーラーの中にあるコネクター取り出し線を4本。
2
取り出し線用のギボシ

24金のオスメス4セット

コレ結構高いですね(lll ̄□ ̄)
3
配線は、初めエーモンさんのスピーカ配線を購入しようと思いましたが、
そうすると、ギボシをもう1セット購入する必要がありました。

というわけで、オーディオコーナーを散策すると、こんなものがひっそりと売ってました。

すでにギボシは付いてるし、300円程安くあがるし、長さもちょうど良かったので、迷わず購入しちゃいました。


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 22:24:18
こんばんはっ♪

相変わらず精力的に動き回っていますねっ!…最近勃つのも怪しくなってきたプリやまには羨ましい限りであります…(爆)

そしたら私も奮起して、6発SPシステムでも目指そうかなっ!!
コメントへの返答
2012/02/11 07:32:47
プリばかりに精力を使ってるせいで、まったくご無沙汰です。。。

って!!
相変わらず下、振ってきますね~ヾ(・ω・o)

いっぺんにやるべきか、段階おってやるか、
作業が重複してきて、瞑想中 (-ω-;)

ここは、大人のプレイで
焦らして焦らして行こうかな(●′З`)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2016.9.25みんプリ全国オフinラグーナ(ジャンケン大会景品) http://cvw.jp/b/1301603/38605847/
何シテル?   09/26 18:40
白黒プリなのでeropanda(エロ・パンダ)です! ただ、ちょこっと縞々なんで(ーzb) zbは見た感じで想像にお任せ(ΦωΦ)フフフ… プリウスを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンスターター/ユピテル:VE-E056P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:41:38
YUPITERU エンジンスターター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 19:04:37
純正8インチナビ取付 [USB付きパネル交換編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:04:17

お友達

こんな私ですが、気軽にお誘いくださいませヾ(;´▽`A``

244 人のお友達がいます
papipripapipri * hidekumahidekuma *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * つ~か~つ~か~ *
白G白G * おっさんプリおっさんプリ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 指名手配号 (トヨタ プリウス)
グレードL OPはETCとHID(即取替え…) 10年4月に契約し、レジーナ装着後8月に ...
トヨタ エスティマ プレビア (トヨタ エスティマ)
91年式のプレビアになります。 写真にイタズラ書きしちゃってますが、このコルベットテール ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初代ステージア ルーフレールを取って、モール、テールを同色化してます。 ホイルは18イン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.