• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岩石☆オープソの愛車 [ホンダ アコードツアラー]

ヤフオク CREE社製 5W ハイパワー LED バックランプ T20 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年08月18日
カテゴリ : ランプ、レンズ > バックランプ
ヤフオク CREE社製 5W ハイパワー LED バックランプ T20
以前、バックランプを60連LEDに替えたんですが・・・↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1301615/car/954508/4382510/parts.aspx

・・・どうも暗いんで、もう少し明るそうなのを探してみました。
すると自称5Wという強者がおりましたのでポチってみました。

さて、実力はというと・・・ええ、ええ。かなり明るくなりました(^^♪
詳しくは整備手帳で!

本体価格 1,280円
  送料  880円(宅配便のみ。他の選択肢は無し)
定価オープンプライス
購入価格¥1,280

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ピカキュウ / T16 爆 -BAKU- 450lmバックランプ用LEDバルブ LEDカラー:ホワイト 色温度:6600ケルビン

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:172件

REIZ TRADING / T10-10W SAMSUNG 2323チップ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / GIGA LEDリバース ホワイト 6000K S25 / BW312

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

らいと兄弟。 / 超拡散12灯FluxLEDバックランプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

REIZ TRADING / T10/T16 30w CREE

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

スバル(純正) / バックランプ 2灯化

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

CREE CREE 【LEDバルブ ウェッジ球 T20シングル】

評価: ★★★★

MID.R「ミッドアール」 S5・2D

評価: ★★★★★

インドネシアタイヤメーカー ATR

評価: ★★★★

TAKEDA aFe Takeda Stage 2 Cold Air Inta ...

評価: ★★★★★

ACURA スカッフプレート

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) フロアアンダートレイ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 12:35:12
こにゃにゃちわ!!
CREE製のLEDは、私も仕事やチャリンコ用としてのヘッドランプを持っています。
ズーム機能点滅付いてますが、かなり明るいです☆
とても凝視できません(笑)

CREEのLED使ったバックランプ私も気になってました(^-^)
インプレたのしみにしてますよ!、
コメントへの返答
2012/08/18 12:47:43
コニチハ!(゚v゚♪ 
昨日の何シテルの「アレ」がコレですww

そーですか!japaさんの頭電球?に使用中でしたか!期待しちゃいますね~(^O^)/

ハイハイ!
アップしまっせ~。お待ちくらはい(^*^)クチガ・・
2012/08/18 15:01:24
こんにちは。

うえぽんまん改め、うえぽん”です。
今後もよろしくお願いします。

これ、USテールに換える前に付けてました。
とにかく明るく、バックが楽になりました。
今まで買ったLED製品の中で、抜群のコストパフォーマンスです。

今のが暗いので、リフレクターごとバックランプだけ戻すこと考えてます。

感動のインプレ、楽しみです!


コメントへの返答
2012/08/18 15:57:11
こんにちは(^O^)

うえぽん”さん!
こちらこそ、よろしくです♪

皆さんの評価もまずまずですね。
これはなかなか期待できそうです!!

今、夜間にバックするときはバックランプが暗いので、ブレーキランプに照らされた、赤い景色を見ながらバックしてます(笑)
2012/08/18 22:27:21
こんばんは!

最近は売ってるLEDが安くなりましたね~^^

もし、暗かったら、玉数を増やしたらどうですか?(笑)
増えても、消費電流は少ないままなんで。
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:02
こんばんは(^^♪

そうですよね!
なので、ポチるときの罪悪感!?が軽減しました(笑)

玉数を・・・!?
まずはこの5WのハイパワーLEDを試してみますか(゚∀゚)!
2012/08/18 22:59:48
おお!

これ入れてみたいんですがね、、、警告灯点くのかと思うとどうしましょ?
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:41
ええ!

警告灯?
何かアラームが点くのですかね?
2012/08/18 23:47:52
こんばんは!

エクステリアのライト関係は全然手をつけてないので、レポート期待してます♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:58:54
こんばんは(^^♪

これは期待できそうで自分でも楽しみです!
明日、取り付けてみま~す(^O^)

プロフィール

「今日はお疲れ様でーす!」
何シテル?   08/14 21:29
岩石☆オープソです。アコードツアラーに一目惚れして購入してしまいました。 みなさん、よろしくお願いしま~す。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 23:36:51

お友達

どなたでもWelcomeです!車はもちろん、いろいろ情報交換しましょう!(^_^)v
118 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) れーちゃんれーちゃん
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ しろ熊しろ熊

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
皆さん。出会いとは突然やってくるものなのですね♡ 実は15年くらいぶりに『これ!欲しい ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
欲しい車が見つからずリセールバリュー重視でチョイスした1台でした。 アストロからのブラッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
欲しいと思える車が無く、前車アストロは壊れすぎるので降りざるを得ず・・・やっと決めたのが ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
憧れていたアストロを手に入れるチャンスが95年に訪れました!そのチャンスとは当時では空前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.