• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

添加剤投入&急遽?ツーリング

添加剤投入&急遽?ツーリング 昨日、タイヤ館佐野にて気になっていた
ナノワークス
投入してきました。
すると、たかQさん、だ~みあんさんと合流!!!
その後、だ~みあんさんのお知り合いのさとみんさんと続々
みん友の方々が集まります!!!

でしおきよさん、たますけさんと話しても大絶賛の
ナノワークス投入!

だがこの時点でも、正直半信半疑の団長・・・・・。
せめて燃費だけでもどうにかなってくれれば・・・・・
注入だけなので直ぐに完了!



どうしよう?ということでたかQさんと北関東道を流して(?)
(↑流したとは決していえない・・・・・爆)

ひたちなかまで行って来ました!途中、RUN OFFさんも合流!
32、33、34の3台で海岸沿いを流してきました!

帰りに那珂湊で魚介類を購入し、ツマミができたと
ニヤニヤの団長・・・・・。

再び北関東道へ・・・・・。途中絶対?に追い越し不可能な
ペースカーが先導しておりましたが、常磐道分岐で左折!!!
待っていました!とばかりに・・・・・。

RUN OFFさんとたかQさんのチューンドがフル加速・・・・・。
RUN OFFさんの車はあの速度できっちり足もグリップもしている・・・
ノーマルの自分は付いていけません!!!
○45Kmでいっぱいいっぱい・・・・・。てか怖くなります!!!
(↑50Km程度の距離でガソリンメータの1/4消費!!!恐ろしい悪さだ!!!爆)

投入~帰宅するまで走行距離:約300Km
(高速道75%、一般道25%)
ナノワークスの体感できた点
○2500~4000回転にかけてスムーズに加速する
○4000~6000回転にかけても今までよりスムーズ
○燃費は6.5Km:ただし↑のベタ踏み&かっとびもあるので
定速巡航すればかなりの燃費となりそう

まだ、今後が楽しみですが効果はありそうですね!
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2009/05/24 07:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 9:27
◯45kmの◯のなかの数字って、1じゃなくてやっぱ2だよね(爆)

コメントへの返答
2009年5月24日 9:37
こんにちは!
奇数じゃ無い事だけは確かかと・・・爆)

あの2台・・・・・、オカシイです(笑)

もし捕まったら一発ですが・・・
追いつかないかな?(笑)
2009年5月24日 9:58
おはようございます。

昨日は午後から出かける予定でいたので、お会いできなくて残念でしたが、お互い今後のナノワークス効果、楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月24日 10:01
こんにちは!

ナノワークス効果・・・
楽しみです!
自分の場合、燃費を一番
どうにかしたいです!

次回、是非お会いしたいですね♪
2009年5月24日 14:27
○45Kmも出すと、ノーマルカーでは怖いですよね~
北関東は、まだ新しいし、コーナーが緩いからいいですが、以前東名の大井松田-御殿場間の山側ルートをそのスピード帯で走った時は、ロールが大きくて、超怖かったです。

と言うことで、今度はスタビ強化を検討中です^^;
コメントへの返答
2009年5月24日 16:20
こんにちは!

大井松田-御殿場・・・恐ろしい・・・

自分は、足回りをまずキッチリ
させないといけないなぁと
感じました!が・・・
常用域の速度ではないので・・・(笑)

でもノーマルでもこれ程・・・
恐るべしです!
2009年5月24日 15:00
久々にお会いできてよかったです。

ナノワークス。不思議ですね・・・・
コメントへの返答
2009年5月24日 16:22
こんにちは!

昨日はどうも!でした。
ナノワークス・・・
半信半疑でしたが、
効果は実感できたので
今後がさらに楽しみですね!

次回、ツーリングご一緒しましょう!
2009年5月24日 20:49
昨日はお疲れ様でした~♪

運動(暴走!)の後の晩酌は如何でしたか! 私もマグロ尽くしで・・笑

私は走行距離177で空っぽでした!爆  トンネルで私は(ふやや)kmで一杯でしたよ

又行きましょうね~(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月25日 0:27
お疲れ様でした!

自分はイカとハマグリで・・・
今日はマグロ・・・美味しかったです!

ふややですか?あとひふkmで
大台ですか!(笑)

また、行きましょう!!
2009年5月24日 22:34
近くに皆さんがいて
いいですね

あのお方たちは
身体に添加剤がすでに
入っているのかな?


絶対についていけません

うちのクルマもリミッター外したいな~
コメントへの返答
2009年5月25日 0:31
こんばんは!

間違いなく付いていけません!!!

ノーマルでもかなりの完成度ですが
常用域の範囲を超えるとやはり
補強したい部分を感じます!

2009年5月25日 0:02
追い越し不可能な
ペースカーは・・・
まさか・・・白と黒の
カラーリングの車では
ござらんか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 0:33
こんばんは!

フフっ、そうです!
自然セーフティーカーラン状態で・・・

誰か勇気のある輩、行かないかな?
なんて思いましたが・・・(笑

プロフィール

「☆ 近況 ☆ http://cvw.jp/b/130178/44132618/
何シテル?   06/28 09:28
休みには、洗車、ツーリング、車のメンテ、写真撮影目的のドライブ等で 過ごす事が多いです。 クルマでのんびり流しながら、綺麗な風景、撮影アングルを探すのが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ NJA CAG Huntur NO.5:FINAL ☆ 
カテゴリ:スーパーホーネット 厚木基地
2014/05/10 16:02:05
☆ NRT飛行機図鑑:第1ターミナル編 ☆ 
カテゴリ:成田空港 航空機
2014/04/09 07:17:22
☆ NRT飛行機図鑑:第2ターミナル編 ☆ 
カテゴリ:成田空港 航空機
2014/04/09 07:16:56

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBAを車検に通す際、ペターがWRCチャンプを 獲得したので「出るぞ!」って思ってたら ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レガシィから乗換えました。ディーラーで試乗の際 6速MTとブレンボのブレーキに魅了され・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分の車となった思い出の車。 レガシィGT、BHレガシィが出た頃だったのに どうし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation