車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 08:27 
☆ 新兵器導入 ☆ http://cvw.jp/b/130178/38912449/
10/15 13:35 
☆ 2016 MotoGP 日本グランプリ ☆ http://cvw.jp/b/130178/38699365/
10/15 10:38 
☆ MotoGP2016のフリー走行撮影 ブログは後日?☆
10/10 18:04 
☆ Siegerflieger ☆ http://cvw.jp/b/130178/38675925/
10/01 17:55 
09/22 10:00 
09/06 18:09 
07/20 17:30 
☆ 動く被写体 ☆ http://cvw.jp/b/130178/38251154/
10/16 16:01 
正解^_^
バレバレですね。
10/16 07:38 
生憎の天候ですが、34にて出動!
NRTではなく、IBRにて業務です!^_^
 10/16 13:08 
@だんちょう
11時半の飛行機で、千歳にwww
空港の真ん前に停まってた、GT-Rがもしかして・・・
10/09 05:58 
MotoGP、フリー走行の撮影に
もてぎへ。初バイク撮影に
ワクワクです!
トイレ休憩して、向かいます♪
 10/09 07:00 
@だんちょう バイクも迫力あってカッチョイイですよねぇ♪(≧∀≦)blogup楽しみにお待ちしておりま~す
05/07 17:44 
★ あしかがフラワーパークへ来ています!
暗くなるのを待ち、夜藤撮影にチャレンジします! ★
04/29 07:42 
☆ 有難うございます!まだ、興奮冷め止まぬ感じです(笑)。2日は行けないので、自分にとって昨日が、春まつりでした!(笑)。 ☆
04/28 14:20 
★ 発病し、またまたNJA展開中♪ #102含め、#100〜500全色付き捕獲♪ こんな日もあるんですね!★
 04/28 17:04 
@だんちょう さん、#102、#100〜500全色付き捕獲、おめでとうございます!それにしても凄いですね!(^o^)/
04/26 07:38 
#200の新塗装捕獲できました♪。ただ22日は、#200から#500の色付きが4機編隊で降りてきたみたいですね。あと一日遅ければラッキーだったのですが・・・。#102には会えませんでした ☆
04/23 11:29 
★ NJA展開中♪ 10時30まで全く動きなく、ハズレ日か?ガッカリでしたが、その後メイス、チッピーCAG機含め15機上がった♪ ★
 04/23 17:04 
@だんちょう さん、メイスとチッピーの色付き羨ましいです!遠くから足を運んだ甲斐がありましたね!(^o^)/
04/11 06:32 
☆ 生憎の天候ですが・・・、わ鐵花桃まつりに出掛けます。ルーク氏、山﨑氏の言葉を胸(?)に
腐らず、雨ならではの画を撮影したいと思います! 明日も開催・・・休暇選択を誤ったか?(笑)
前回のHNDのように、奇跡が起きるかな?☆
 04/11 06:42 
御健闘をお祈り致します!@だんちょう
04/01 07:31 
☆ さくら撮影のための連休スタート♪今日は、市内を散策のハズでしたが・・・
HNDにターゲット機飛来により、急遽予定変更:(≧w≦)。
飛行機>さくらの不等式成立です。
そして、明日は待ちにまったNRTでのさくらです! ☆
01/28 12:00 
NJA展開中です。^_^
午前のお祭り状態終了。
アウトロー、タロン隊長に
挨拶できました♪
午後にも期待します!
 01/28 13:22 
/(=・x・)ノ パトロールお疲れ様です。午後も期待できそうですね!
11/14 07:04 
もてぎスーパーGT公式テストへ。いつもの大野にあるセブンで買い出し中!天気も良く撮影日和です♪
プロフィール
「☆ 新兵器導入 ☆ http://cvw.jp/b/130178/38912449/
何シテル?   11/26 08:27
押忍!2008年、ついに念願だったBNR34 V-SpecⅡを購入! 休みには、洗車、ツーリング、車のメンテ、写真撮影目的のドライブ等で 過ごす事が多い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ NJA CAG Huntur NO.5:FINAL ☆ 
カテゴリ:スーパーホーネット 厚木基地
2014/05/10 16:02:05
☆ NRT飛行機図鑑:第1ターミナル編 ☆ 
カテゴリ:成田空港 航空機
2014/04/09 07:17:22
☆ NRT飛行機図鑑:第2ターミナル編 ☆ 
カテゴリ:成田空港 航空機
2014/04/09 07:16:56
お友達
直接お会いしていない方で、いきなりのお誘いは
申し訳ございませんが、辞退させていただきます。
何度かやり取りした後、フィーリング等会いましたら
お誘い下さい。よろしくお願い致します。
80 人のお友達がいます
ちいこちいこ * vis.vis. *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * くるぴょんくるぴょん
ツゥツゥ 上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
ついに!憧れ、夢であったGT-Rオーナーに! 2008.02.17納車となりました! ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBAを車検に通す際、ペターがWRCチャンプを 獲得したので「出るぞ!」って思ってたら ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レガシィから乗換えました。ディーラーで試乗の際 6速MTとブレンボのブレーキに魅了され・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分の車となった思い出の車。 レガシィGT、BHレガシィが出た頃だったのに どうし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.